K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】宇宙少女(WJSN) - 원하는 모든 걸 (SUPER MOON)

Um ha ah

 

점점 가까워지는 걸 느껴
どんどん近くなるのを感じる

너의 눈앞에 baby 나도 모르게 어느새
あなたの目の前に 私も知らないうちにいつの間にか

기다리며 바래왔던 너의 소원을 비춰주고 싶어 이 순간
待ち望んできたあなたの願いを照らしてあげたい この瞬間

 

간절하게 원하던 걸 네 마음속에 간직했던 모든 걸
切実に望んだものを あなたの心の中にしまっていた全てを

더 크게 말해 줄래 Oh 뭐든지 들어 줄게
もっと大きく言ってくれる?なんでも聞いてあげるから

네가 날 바라볼 때 dreams come true
あなたが私を見つめるとき 夢は叶う

 

Na na na na na na 다가온다 ya 
Na na na na na na 近づく

Na na na na na na 떠올라 super moon
浮かび上がるスーパームーン

저 달이 널 밝게 비추는 그 순간 
あの月があなたを明るく照らすその瞬間

I’ll be the moon 원하는 모든 걸
私は月になる 望む全てを

 

이뤄줄게 바로 오늘 밤
叶えてあげる 今この夜に

이뤄줄게 하나뿐인 Super moon 내가 너의 super moon
叶えてあげる ひとつだけのスーパームーン 私があなたのスーパームーン

들려줘 네가 원하는 모든 걸
聞かせて あなたが望む全てを

 

가까워지는 너만의 super moon
近づくあなただけのスーパームーン

내게 말해봐 원하는 모든 걸
私に言ってみてよ 望む全てを

 

 

지금 너의 궤도 안에 가장 가까워지고 있어
今あなたの軌道の中に一番近くなっているの

잠을 깨워 창가를 채워 문 두드려 만나러 가고 있어 yeah
眠りから覚める 窓際を満たす ドアを叩いて会いに行くの

널 내게 걸어 다 말해 더
あなたを私にかける 全部言って もっと

Your light fills my room like super moon
あなたの光は私の部屋をスーパームーンみたいに満たすの

가까워지는 둘 사이 super zoom zoom
近づく二人の関係 super zoom zoom

 

네가 바래왔던 꿈을 모아서 하늘 위에 저기 달에 던져줘
あなたが願ってきた夢を集めて 空の上に あの月に投げてみて

유난히 눈 부신 달빛 그보다 더 반짝이는 눈빛
一際眩しい月明り それよりもっと輝く眼差し

 

Na na na na na na 다가온다 ya 
Na na na na na na 近づく

Na na na na na na 떠올라 super moon
浮かび上がるスーパームーン

두 눈을 감아도 날 느낄 수 있게
両目を閉じても私を感じられるように

I’ll be the moon 원하는 모든 걸
私は月になる 望む全てを

 

이뤄줄게 바로 오늘 밤
叶えてあげる 今この夜に

이뤄줄게 하나뿐인 Super moon 내가 너의 super moon
叶えてあげる ひとつだけのスーパームーン 私があなたのスーパームーン

들려줘 네가 원하는 모든 걸
聞かせて あなたが望む全てを

 

 

캄캄한 어둠을 밝게 비춰줄게
真っ黒な闇を明るく照らしてあげるね

태양보다 밝게 너에게 갈게 yeah
太陽より明るくあなたの元へ行くね

그 빛이 너를 만나서 완벽해질 때
あの光があなたに出会って完璧になるとき

내게 말해줄래 Whatever whatever whatever you want
私に言ってくれるよね あなたが望むものなんでも

원하는 모든 걸
望む全てを

 

이뤄줄게 바로 오늘 밤
叶えてあげる 今この夜に

이뤄줄게 하나뿐인 Super moon 내가 너의 super moon
叶えてあげる ひとつだけのスーパームーン 私があなたのスーパームーン

들려줘 네가 원하는 모든 걸
聞かせて あなたが望む全てを

 

가까워지는 너만의 super moon
近づくあなただけのスーパームーン

내게 말해봐 원하는 모든 걸
私に言ってみてよ 望む全てを