K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TREASURE - BOY


www.youtube.com

넌 마치 beautiful danger 쳐다볼 수 없어
君はまるで beautiful danger 見つめられない

너무 눈부신 halo 눈을 가려봐도 숨겨봐도
とても眩しい halo 目を覆っても隠しても

넌 정말 different 헤어나올 수 없어
君は本当に違う 抜け出せない

터질듯한 내 heartbeat
弾けそうな僕の心臓

불을 질러 oh oh oh 더 oh oh oh
火を付けろ oh oh oh もっと oh oh oh

 

Oh no 온통 머릿속이 messed up
Oh no 頭の中が全部混乱してる

Yo 오늘따라 미치겠어
Yo 今日に限っておかしくなりそう

You’re so beautiful 말하고 싶어
君はほんとにきれい 言いたいんだ

눈을 마주친 순간 이전의 난
目が合った瞬間 前の僕は

몰랐었어 나의 타입
知らなかった 自分のタイプ

넌 정말 special treasure
君はほんとに special treasure

Yeah I'm gonna be the one 너를 원해
Yeah 君の特別になりたい 君が欲しい

 

운명이었던 것처럼 yeah
運命だったように yeah

수많은 사람들 속 너만 보여
数多くの人の中 君だけ見える

I can make you happy
幸せにできるよ

난 꼭 너여야만 해 girl
僕は絶対に君じゃなきゃ girl

맘을 열어줘
心を開いて

I just wanna be your boy
君の男になりたい

 

I’ll be your boy
君の男になるよ

맘을 열어줘
心を開いて

Be my be my be my girl
僕のものになって

I’ll be your boy
君の男になるよ

Be my be my be my
僕のものに

I just wanna be your boy
君の男になりたいんだ

 

지금 막 지금 막
たった今

눈이 멀어버릴 것만 같음
目が眩んでしまったみたい

숨 막히는 아름다움
息が詰まる美しさ

I’m so addicted to you, can’t control
君に夢中なんだ 制御できない

코끝에 당겨 너의 향기
鼻先に引き寄せられる君の香り

불장난은 그만 사랑으로 채워 열기
火遊びはやめて恋で満たす熱気

I’m runnin’ and runnin’ and 널 위해서라면 난
僕は走って走って 君のためなら僕は

전부 다 걸어 ride or die
全部賭けられる ride or die

 

운명이었던 것처럼 yeah
運命だったように yeah

수많은 사람들 속 너만 보여
数多くの人の中 君だけ見える

I can make you happy
幸せにできるよ

난 꼭 너여야만 해 girl
僕は絶対に君じゃなきゃ girl

맘을 열어줘
心を開いて

I just wanna be your boy
君の男になりたい

 

I’ll be your boy
君の男になるよ

맘을 열어줘
心を開いて

Be my be my be my girl
僕のものになって

I’ll be your boy
君の男になるよ

Be my be my be my
僕のものに

I just wanna be your boy
君の男になりたいんだ

 

어디서든 빛나 너는 나의 여왕
どこでも輝く 君は僕の女王

I’mma ride for you

I’mma ride or die for you girl

Baby I’ll be yours
Baby 僕は君のものに

But you’re so far away
でもすごく遠いんだ

이제 맘을 열어줘
もう心を開いてよ

I’m gonna be your boy
君の男になるから

 

I’ll be your boy
君の男になるよ

Be my be my be my girl
僕のものになって

내 맘과 같다면
僕の気持ちと同じなら

Be my be my be my
僕のものに

I just wanna be your boy
君の男になりたいんだ

 

다 필요 없어 나와 손을 잡고 run
全部必要ない 僕と手を繋いで走る

Shh Treasure

Oh oh oh oh oh oh oh oh

Na na na na na now

Oh oh oh oh oh oh

맘을 열어줘
心を開いて

Oh oh oh oh oh oh oh oh

Na na na na na now

Oh oh oh oh oh oh

I’m gonna be your boy
君の男になるから