K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TREASURE - 사랑해 (I LOVE YOU)


www.youtube.com

떠올린 네 생각에 머리가 좀 복잡해
思い浮かんだ君への想いに頭が混乱する

깨질 것만 같아
割れそうだ

가득한 Fantasy 궁금한 Mystery
いっぱいのファンタジー 気になるミステリー

제발 힌트를 줘
どうかヒントをちょうだい

 

사소한 것 하나까지 널 따라해
些細なことひとつまで 君を真似る

실수한 건 아냐 자연스럽게 Yeah
ミスしたんじゃない 自然に Yeah

이미 몸에 깊게 배인 너란 향기에
もう体に深く染みこんだ君という香りの

중독이 돼 버린 거야
中毒になってしまったんだ

 

너 없인 난 아무것도 못 해
君がいない僕はなにもできない

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
バカみたいに見えるだろ Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해
心臓が君なしじゃ動けない

머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全部

 

다 사랑해
全部愛してる

널 사랑해
君を愛してる

 

잠깐의 불씨가 퍼져 Flame
一瞬の火種が広がって燃え上がる

절대로 벗어나지 마 내 Frame
絶対に逃げないで 僕の Frame

부피가 커진 내 감정이 100%
かさばっていく僕の心臓が 100%

너로 차올라 내 품에 Come on in
君で満たされる 僕の胸においでよ

 

Come on in come on in 내게로 넌
おいで 僕のところへ 君は

나만 바라봐 뜨거운 태양처럼
僕だけ見つめて 熱い太陽みたいに

맘대로 내 맘을 뒤집어 놓고
勝手に僕の気持ちをひっくり返しておいて

돌아서지 마! 내 손을 잡아
背を向けるなよ 僕の手を掴んで

 

밖에 못 나가 너 때매 미쳐
外に出られない 君のせいでおかしくなる

주체 못 하는 Beast
持て余す Beast

달빛 아래 네게 노랠 불러
月明かりの下 君に歌う

들리니 Where u at? My boo
聞こえるかな どこにいるの?My boo

 

너 없인 난 아무것도 못 해
君がいない僕はなにもできない

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
バカみたいに見えるだろ Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해
心臓が君なしじゃ動けない

머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全部

 

다 사랑해
全部愛してる

널 사랑해
君を愛してる

 

Oh my god 매일 Up and down
Oh my god 毎日上がったり下がったり

건조한 날 흠뻑 적신 건 너야
乾燥した僕をぐっしょりと潤したのは君だ

매일 밤 너란 사람 때매 미쳐 버린 거야
毎晩 君という人のせいでおかしくなる

수위 조절 실패야 OH OH OH
水位調節失敗だな OH OH OH

 

너 없인 난 아무것도 못 해
君がいない僕はなにもできない

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
バカみたいに見えるだろ Yeah

심장이 너 없인 뛰질 못해
心臓が君なしじゃ動けない

머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全部

 

We goin’ hard 더 뜨겁게
We goin’ hard もっと熱く

LA LA LA LA LA

We make it pop 불태울게
We make it pop 燃え上がるように

LA LA LA LA LA

Put your hands up In the air Say

LA LA LA LA LA

Let’s make love Hey

 

다 사랑해
全部愛してる

널 사랑해
君を愛してる