K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VICTON - What I Said


www.youtube.com

 

Say woo

Everybody talkin like I’m dream in
みんな俺が夢を見ているかのように言う

현실이 된 What I Said
俺の言葉が現実になった

이쯤 되면 내 말은 예언
これくらいになると俺の言葉は予言

말만 하면 이뤄지니까
言えば叶うから

 

I got a chopper gunner

Worldwide stunner's out the gutter

Burn it all down we flock on em

Get out the way we're 7 blockers

빨라지는 발걸음 닿거든
速まる歩み 着いたなら

다 녹는 살얼음판 한반도를 봐
全部溶かす 薄氷の朝鮮半島を見ろ

판도를 바꿔 We never broke again
領土を変える もう二度と壊れない

넌 숙여 고개 No cap
お前は首を垂れろ マジで

 

이제부턴 내 룰을 따라 꿈꿔왔던 길을 걸어
これからは俺のルールに従って夢見てきた道を歩く

dice는 이미 던져졌어
賽はもう投げられた

모든 걸 다 준다고 해 모두 준다고 해
全てを与えるといって そう言って

헛되이지 않게 보여줄게 Like a truth
無駄にならないように見せてやる 真実のように

 

What I Said

 

예전 suit and tie 잊어버려 나의 attire
昔のスーツとネクタイは忘れて 俺の装い

수없이 날 자극했던 꿈을 향해 달려 yeah
数多の俺を刺激していた夢に向かって駆ける yeah

You know nobody can deny
誰も否定できないだろ

언제나 we rushin  feelin’ high endorphin yeah
いつでも俺たちは駆ける エンドルフィンで高まってる

 

Cause yeah we like it like yeah

I said we like it like that

Oh do you like it like that

 

When I spit a bars on this beat

They call it fire go tell 'em I killed this

Man I gotta go harder 그래 좀 남다르게
もっと頑張らなきゃな そう 人一倍に

발 빠르게 단판에 판가름 내 숨 가파르게
足を速く 勝負の分かれ目 俺の息が険しく

더 들이밀어 느낌대로 터트릴 걸
もっと押し入れろ 感じるままに爆発するはずだ

뭣들 두리번 두리번거려 이제 우린 길이 보여
何をキョロキョロしてる もう俺たちは道が見えるだろ

다 locked and loaded Ready get set go
全部装填済み 準備万端だ

 

터질 듯한 내 심장은 On Fire
張り裂けそうな俺の心臓は On Fire

높은 타깃은 더 Taking me up higher
高いターゲットはもっと俺を高みに連れていく

모든 저항들을 뚫고 닿을 New world
全ての抵抗を突き破る新しい世界

그 속을 관통해 터트릴 I'm a giant
その中を貫き爆発させる俺は giant

 

내 룰 따라 Follow my lead
俺のルールに従ってついてこい

꿈꿔왔던 길을 걸어 dice는 이미 던져졌어
夢見てきた道を歩く 賽はもう投げられた

모든 걸 다 준다고 해 모두 준다고 해
全てを与えると言って そう言って

헛되이지 않게 보여줄게 Like a truth
無駄にならないように見せてやる 真実のように

 

What I Said

 

예전 suit and tie 잊어버려 나의 attire
昔のスーツとネクタイは忘れて 俺の装い

수없이 날 자극했던 꿈을 향해 달려 yeah
数多の俺を刺激していた夢に向かって駆ける yeah

You know nobody can deny
誰も否定できないだろ

언제나 we rushin  feelin’ high endorphin yeah
いつでも俺たちは駆ける エンドルフィンで高まってる

 

Everybody talkin like I’m dream in
みんな俺が夢を見ているかのように言う

현실로 바뀐 What I Said
言葉を現実に変えたんだよ

이쯤 되면 내 말은 예언
これくらいになると俺の言葉は予言

Woo uh 전부 이뤄지니까
Woo uh 全部叶うから

All the stars are lining up around me

현실로 바뀔 What I’ll Say
言葉を現実にするんだ

다시 한 번 증명될 예언
もう一度証明される予言

Woo uh 전부 이룰 테니까
Woo uh 全部叶うから

 

What I Said