K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CHUNGHA - Stay Tonight


www.youtube.com

 

I feel you 빛과 어둠 그 사이 넌 나의 곁으로 (all the time)
あなたを感じる 光と闇その間 あなたは私のそばに いつでも

Warning warning 왜 이리 서투니 널 내게 맡겨봐 봐 ah
警告よ どうしてこんなに不器用なの あなたを私に任せてみて

 

시간의 흐름조차 까맣게 지워버린 밤 nana
時間の流れさえ黒く消してしまった夜

감았던 두 눈마저 하얗게 깊어지는 밤
閉じた両目まで白く深まる夜

 

다가와 내게 이 순간 Stay tonight
近づいてきて 私にこの瞬間 今夜ここにいて

By my side Stay tonight
私の側に 今夜ここにいて

 

이 밤 향기에 또 취하고
この夜の香りにまた酔って

멈추지 않아도 돼 Sta-a-a-ay
止まらなくてもいいの Sta-a-a-ay

더는 움직일 수 없도록
これ以上動けないほどに

깊숙이 스며들어 Stay with me Oooh
深く染みこむ 私と一緒にいてよ

 

Tonight Stay tonight
今夜ここにいて

Tell me what you wanna do Run away or stay
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか

Toni-ah-tonight
今夜

Tell me what you wanna do Run away or stay tonight
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか

 

난 피어나는 불꽃처럼 ah 널 향해 또 번져가
私は咲く火花のように あなたへ向かってまた広がっていく

 

다가와 내게 이 순간 Stay tonight
近づいてきて 私にこの瞬間 今夜ここにいて

By my side Stay tonight
私の側に 今夜ここにいて

 

이 밤 향기에 또 취하고
この夜の香りにまた酔って

멈추지 않아도 돼 Sta-a-a-ay
止まらなくてもいいの Sta-a-a-ay

더는 움직일 수 없도록
これ以上動けないほどに

깊숙이 스며들어 Stay with me Oooh
深く染みこむ 私と一緒にいてよ

 

Tonight Stay tonight
今夜ここにいて

Tell me what you wanna do Run away or stay
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか

Toni-ah-tonight
今夜

Tell me what you wanna do Run away or stay tonight
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか

 

Stay by my side Tell me that you will
私のそばにいて これからどうするか教えてよ

Stay here tonight Tell me that you will
今夜ここにいて これからどうするのか教えてよ

 

Stay with me Oooh
私と一緒にいてよ

Tonight Stay tonight
今夜ここにいて

Tell me what you wanna do Run away or stay
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか

Toni-ah-tonight
今夜

Tell me what you wanna do Run away or stay tonight
どうしたいのか教えてよ 逃げるのか違うのか