K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONF - My Name Is


www.youtube.com

 

나는 효진 온앤오프 빨간머리 걔
僕はヒョジン ONFの赤髪の子

공복엔 예민해지는 노루야
空腹には鋭くなるノロジカだ

잔소릴 많이 해도 속마음은 그게 아냐
小言をたくさん言っても本心はそうじゃない

난 효진 ON팀 리더
僕はヒョジン ONチームのリーダー

 

Hello this is WYATT

알잖아 내 목소리 듣다가 보면
分かるだろ 僕の声を聞くなり

동굴에 있는 듯한 느낌이 들걸
洞窟にいるような気分になるはず

내 얼굴과 어울리지만 그렇지 않은 성격 반전의 반전
僕の顔と似合うけどそうじゃない性格 反対の反対

yeah 날 공주라 부르네
僕をお姫様だって呼ぶんだ

용감하지 않지만 용감하고 싶은 애
勇敢じゃないけど勇敢になりたい子

그리고 MK와 친해지고 싶은 애
そしてMKと親しくなりたい子

 

My Name Is My Name Is

 

나는 제이어스 별명은 재미있으
僕はジェイアス 別名は面白い子

노는 건 좋고 귀찮은 건 싫어
遊ぶのは好きで面倒なのは嫌い

연습할 땐 잔소리 ON 김밥 안에 오이는 OFF
練習するときは小言 ON キンパの中にきゅうりは OFF

I’m J-US OFF팀 리더
I’m J-US OFFチームのリーダー

 

난 이션 이창윤 센세이션
僕はイション イチャンユン センセーション

세 번째 리더 그래 나는 패션 리더
3番目のリーダー そう僕はファッションリーダー

가끔 창돌하죠 그래도 사랑해줘
たまにはチャンドゥル それでも愛してね

난 이션 모든 게 센세이션
僕はイション 全てがセンセーション

 

My Name Is My Name Is

 

난 U 성격은 cute
僕はU 性格はキュート

내가 제일 어른스러워 보여도 사실 나는 막내야 U
僕が一番大人っぽく見えても実は末っ子だ U

난 MK 어제 오늘 보다 더 상큼해진 레몬
僕は MK 昨日今日よりもっと爽やかになったレモン

조심해 톡톡톡 터질지도 모르니까
気を付けて ぱちぱち弾けるかもしれないから

가끔씩은 4차원처럼 보여도 이래 봬도 음악 할 때만큼은
たまに4次元みたいに見えても こう見えても音楽をするときは

아무도 못 말린다네 황버지 빼곤
誰も止められないんだよ ファンボジ以外は

 

오오오오오오오오 온앤오프
ONF

네 청춘의 빛이 될 게
君の青春の光になるよ

혼자 있지 마 퓨즈 lights on lights on
一人でいないでピューズ 光をともす

오오오오오오오오

 

My Name Is ON and OFF