K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WEi - 모 아님 도 (All or Nothing)


www.youtube.com

 

WEi 모 아님 도
WEi 一か八か

자 윷을 던져 Bring it on 너 We’re right
さあ サイコロを投げて かかってきな We’re right

모 아님 도 Yeah right
一か八か Yeah right

 

We are so danger 익숙한 듯 다르지
俺たちはほんとに危険 慣れたように違う

우린 좀 Swagger 태가 나지 이제 Huh
俺たちはちょっと Swagger に振る舞うんだ今

품위 있는 반전 색다른 게 나오지
品のある逆転 目新しいのが出てくるだろ

모 아님 도 패가 나왔지 이제 Huh
一か八かの札が出た 今

 

한번 입맛 봤더니 구미가 싹 당겨
一回味わってみたけど食欲が湧いてくる

확 끌어당겨 직진 쫄진 않지 중간 없어 내 위치는
ぐっと引き寄せて直進 ビビらない 中間はない 俺の位置は

맘대로 다 때려 박아 Not work
思うままに全部叩き込め Not work

시간 없어 부른다 다 쓸어 담고
時間がない 呼ぶんだ 全部かき集めて

알아서 자릴 피하던지 비워
理解して場所を避けたのか席を空ける

 

매일 감췄던 모습들을 하나씩 꺼내가
毎日隠してきた姿を一つずつ持ち出して

All right 막혀진 위 그 위로 올라
大丈夫 塞がれた上 その上へ行く

이 빛을 따라서 Go up
この光を追って上がるんだ

 

모 아님 도
一か八か

자 윷을 던져 Bring it on 너 We’re right
さあ サイコロを投げて かかってきな We’re right

I can make it What you waiting for
I can make it 何をもたついてんだ

패를 뒤집어 세상에 던져 모 아님 도
札をひっくり返して世界に投げる 一か八か

 

Ma youth danger Bust it down now We’re right
俺の若さに危険さ 今ぶち壊す We’re right

도대체 뭘 더 I can make it what you waiting for
一体何をそれ以上  I can make it 何もたついてんだ

알찬 포부 세상에 던져 모 아님 도
中身のある抱負 世界に投げろ 一か八か

 

돌고 돌아 다시 깨워진 우린 WE i right
回り回ってまた起こされた俺たちは WE i right

억눌렀던 잠재력을 올려 더 더 더
抑えていた潜在能力を上げろ もっともっと

순간에 집중해 변칙 없이 We are masterpiece
瞬間に集中して 変則なく 俺たちは傑作

넘볼 수 없으니
見くびれないから

 

Do not be afraid to give up the good for the great

그래 모 or 도 미리 정해버리고만 나만의 프레임 Ha
そう 一 or 八 最初から決まってる俺だけのフレーム

We don’t stop 부담 없이 무작정
俺たちは止まらない 負担なく無計画に

We won’t stop 겁 없이 올라 나 걱정은 버려 다
俺たちは止まらないはずだ 恐れずに上がる 心配は全部捨てる

버려 놔 준비된 We all done
捨てておく 準備できた 全部終わった

 

매일 감췄던 모습들을 하나씩 꺼내가
毎日隠してきた姿を一つずつ持ち出して

All right 막혀진 위 그 위로 올라
大丈夫 塞がれた上 その上へ行く

이 빛을 따라서 Go up
この光を追って上がるんだ

 

모 아님 도
一か八か

자 윷을 던져 Bring it on 너 We’re right
さあ サイコロを投げて かかってきな We’re right

I can make it What you waiting for
I can make it 何をもたついてんだ

패를 뒤집어 세상에 던져 모 아님 도
札をひっくり返して世界に投げる 一か八か

 

눈을 반쯤 떴을 때 우리를 마주한 건 더 큰 벽
目を半分開けたとき 俺たちが向き合ったのはさらに大きな壁

세상이 등 돌린다 해도 멈출 필욘 없어
世界が背を向けたとしても止まる必要はない

 

I'm not afraid bust it down
俺は恐れない ぶち壊す

계산이 빨라 난 생각이 달라
計算が速くて俺は考えが違う

We are the few your boy yes we a a are

모 아님 도 We so fast 보여준 패
一か八か 俺らは速い 見せてやった札

모여 준비 중간 없이 Hit the 북
集まって準備 中間はなく 太鼓を叩け

 

Hey We are right

한 번에 내게 찾아온 집중
一度にやってきた集中

중간은 없어 뛰어 다 다 받아봐
中間はない 駆けて全部受け取って

 

모 아님 도
一か八か

Bring it on 너 Bust it down now We’re right
かかってきな 今ぶち壊す We’re right

I can make it What you waiting for
I can make it 何をもたついてんだ

패를 뒤집어 세상에 던져 모 아님 도
札をひっくり返して世界に投げる 一か八か

 

Ma youth danger Bust it down now We’re right
俺の若さに危険さ 今ぶち壊す We’re right

도대체 뭘 더 I can make it what you waiting for
一体何をそれ以上  I can make it 何もたついてんだ

알찬 포부 세상에 던져 모 아님 도
中身のある抱負 世界に投げろ 一か八か