K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】BAEKHYUN - Bambi


www.youtube.com

 

Feel it like 메말라 있던 맘 위로 스며든 단비
Feel it like 干からびていた心の上に染みこんだ慈雨

답이 필요 없지 because you’re my favorite
答えは必要ない だって君が好きだから

어떤 말로도 표현이 안돼
どんな言葉でも表現できない

 

너와 함께 있을 때면 매일이 시간이 멈춰버린 Neverland
君と一緒にいるときは毎日時間が止まってしまったネバーランド

Girl you’re so 위험 이미 난 네 아름다움에 눈멀었네
君は本当に危険 もう俺は君の美しさに目が眩んだよ

 

You’re my only Bambi Bambi

너와 딱 어울리는 밤이야
君とよく似合う夜だ

내려와 밤비 밤비
降ってくる夜雨

우릴 더 촉촉하게 적셔 이 밤이 새도록
俺たちをさらにしっとりと濡らす この夜が明けるまで

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

You're so precious, I can't take it

You are dreamy Bambi Bambi

 

Tell me what's your secret

숨길 수 없을 만큼 넌 예뻐 더 말해 뭐해 girl
隠せないほど君はきれいだ 話す必要はない

너란 fairytale 속
君というおとぎ話の中

나만 살고 싶은 이기적인 내 맘 너는 아는지 가끔
俺だけ生きたい 利己的な俺の気持ち 君は知ってるのかな

내가 알던 세상은 진짜가 아닌 fake
俺が知っていた世界は本物じゃなくて偽物

널 기다려 왔어 Tinkerbell
君を待っていたんだ ティンカーベル

위로 위로 위로 make me fly high
上へ 上へ 高く飛び上がらせる

 

You’re my only Bambi Bambi

너와 딱 어울리는 밤이야
君とよく似合う夜だ

내려와 밤비 밤비
降ってくる夜雨

우릴 더 촉촉하게 적셔 이 밤이 새도록
俺たちをさらにしっとりと濡らす この夜が明けるまで

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

You're so precious, I can't take it

You are dreamy Bambi Bambi

 

예쁜 두 눈엔 별이 반짝이지 all night
綺麗な瞳には星が輝くんだ 一晩中

All I want is you and me 돼줄래 내 첨이자 마지막
望むのは君と俺だけ なってくれる?俺の最初で最後

Over and over 이 맘 말로는 다 못해
何度もこの気持ちを言葉にはしきれない

눈부심에 can’t be closer There’s no way out
眩しさに近づけない 逃げ道はない

이 story는 이제 시작해 my Neverland
この物語はもう始まってるんだ 俺のネバーランド

 

Bambi Bambi 하나의 빛에 물든 밤이야
Bambi Bambi ひとつの明かりに染まった夜だ

넌 나의 단비 Bambi
君は俺の慈雨 Bambi

일분일초 조차도 아까운 단둘만의 밤
1分1秒さえも大切な二人だけの夜

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

You're so precious, I can't take it

You are dreamy Bambi Bambi

 

깨기 싫은 꿈 keep this tempo
目覚めたくない夢 このテンポのまま

감은 두 눈 사이 해 뜨지 않길 빌어
閉じた目の間 火が昇らないよう願うよ