K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TO1 - 너만 있다면 (With You)

두 눈을 감고 널 떠올릴 때면
両目を閉じて君を思い浮かべる時は

달콤한 꿈속에 빠지는 듯해
甘い夢の中に落ちるようで

때론 지쳐 주저앉을 때도
時に疲れて座り込むときも

너를 위한 노래를 부를게
君のための歌を歌うよ

 

영원처럼 내게 머물러줘 모든 순간 함께해
永遠のように俺のところにいて 全ての瞬間一緒にいて

 

내 손을 꼭 잡아줘 늘 지금처럼 같이 걸어줘
俺の手をぎゅっと掴んで いつも今みたい歩いてくれ

길을 잃어 헤매어도
道に迷っても

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ

 

Love you Love you Love you Love you

I'm with you with you I'm with you I’m with you

I love you love you I love you I love you

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ

 

우리 함께하는 순간 너를 위한 별이 될게
俺たち一緒にいる瞬間 君のために星になるよ

지금처럼만 곁에 있어줘
今のようにそばにいてくれ

너의 눈 너의 숨 전부 꿈처럼 다가와 더 날 바라봐 줘
君の目 息 全て夢のように近づいてくる もっと俺を見つめて

Oh 난 두렵진 않아 너와 걸어간다면
俺は怖くないよ 君と歩いていくなら

수많은 것들이 빛을 내지만 넌 달라
数多くのものが輝くけど君は違う

있어 줄래 영원히 곁에 더 멀리 가보려 해 난
いてくれる?永遠にそばに もっと遠くに行こうと思う 俺は

Come Come stay with me

 

운명처럼 내게 머물러줘 모든 순간 약속해
運命のように俺のところにいて 全ての瞬間約束して

 

내 손을 꼭 잡아줘 늘 지금처럼 같이 걸어줘
俺の手をぎゅっと掴んで いつも今みたい歩いてくれ

길을 잃어 헤매어도
道に迷っても

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ

 

Love you Love you Love you Love you

I'm with you with you I'm with you I’m with you

I love you love you I love you I love you

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ

 

Step by step 같이 걸을 수 있다면
一歩ずつ一緒に歩けるなら

네 존재로 잊을 수 있어 Pain
君の存在で忘れられる痛み

오늘은 이 만큼만 더 아니 더 조금만 더
今日はこれくらい いや もうちょっとだけ

전부를 줄게 미소를 기억해요 다시 피어나
全部をあげるよ 笑顔を覚えています また咲き誇る

 

지금처럼 웃어줘 그거 하나면 돼
今のように笑っていて それひとつでいい

네 곁에서 지켜줄게 네가 행복하면 돼
君のそばで守ってあげるよ 君が幸せならいいんだ

 

내 손을 꼭 잡아줘 늘 지금처럼 같이 걸어줘
俺の手をぎゅっと掴んで いつも今みたい歩いてくれ

같은 곳을 Wuh 길을 잃어 헤매어도
同じ場所を 道に迷っても

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ

 

Love you Love you Love you Love you

I'm with you with you I'm with you I’m with you

I love you love you I love you I love you

너만 있다면 함께 간다면 웃을 수 있어
君さえいれば 一緒に進めば笑えるんだ