K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TOMORROW X TOGETHER - Anti-Romantic


www.youtube.com

 

I don’t know who loves me
誰が俺を愛してるのかわからない

And I don't care 어차피 낭비
そして気にしない どうせ無駄遣いだ

설렘 따위 좀 겁이 나니까
ときめきなんかちょっと怖いから

달콤 쌉쌀한 chocolate
甘くほろ苦いチョコレート

끝 맛은 항상 같지 Like saddest movies
後味はいつも同じさ 悲し映画みたいに

눈가엔 눈물만
目尻には涙だけ

 

난 알아 달콤한 love song
俺は知ってる 甘いラブソング

맹세의 그 말도
誓いのその言葉も

돌아서면 결국 낯선 그 someone
背を向けたら結局見知らぬ誰か

 

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

달아나고 싶어 저 멀리
逃げたいよ あの遠くに

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라
もう君を追う俺の心が小さな炎で燃え上がって

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

더는 믿지 않아 romantic
もう信じないよ ロマンチック

내 맘 전부를 다 불사르고
俺の心全部を燃やして

까만 재만 남게 될까 두려워
黒い灰だけ残るのかな 怖いよ

 

I know that you love me
君が俺を愛してるのは知ってる

또 취하게 해 깊이 넌 마치 champagne
また酔わせるんだ 深く 君はまるでシャンパ

이럼 안되는데
これじゃだめなのに

다 보이잖아 끝이
全部見えるじゃないか 最後が

숙취보다 지독히 힘들 거잖아
二日酔いよりひどく辛いだろ

자 이쯤에서 끝내
さあ このくらいで終わろう

 

So stupid 달콤한 love song
馬鹿だな 甘いラブソング

사치스러운 rom com
贅沢なラブコメ

행복했던 만큼 계산서엔 red line
幸せだったほど伝票にはレッドライン

 

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

달아나고 싶어 저 멀리
逃げたいよ あの遠くに

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라
もう君を追う俺の心が小さな炎で燃え上がって

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

더는 믿지 않아 romantic
もう信じないよ ロマンチック

내 맘 전부를 다 불사르고
俺の心全部を燃やして

까만 재만 남게 될까 두려워
黒い灰だけ残るのかな 怖いよ

 

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

달아나고 싶어 저 멀리
逃げたいよ あの遠くに

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라
もう君を追う俺の心が小さな炎で燃え上がって

Sorry I’m an anti-romantic
ごめん 俺はロマンチックじゃないんだ

더는 믿지 않아 romantic
もう信じないよ ロマンチック

내 맘 전부를 다 불사르고
俺の心全部を燃やして

까만 재만 남게 될까 두려워
黒い灰だけ残るのかな 怖いよ