K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Red Velvet - In My Dreams

In my dreams you love me back
夢の中であなたは私を愛してくれる

 

꼭 춤추듯이 둘만의 공중을 돌고 돌지 Uh
まるで踊るかのように二人だけの空中をぐるぐる回るの

긴 밤을 건너 어디든 금세 닿을 듯해 우린 Yeah
長い夜を越えてどこにでもすぐ私たちは届きそう

 

끊이지 않는 웃음 구름 위의 발걸음
途切れない笑い 雲の上の歩み

사탕 같은 네 두 눈 꿈만 같애
キャンディみたいなあなたの瞳 夢みたい

간지러운 목소리 깃털 같은 손길이
くすぐったい声 羽のような手つきが

영원 속에 머물길 난 기도해
永遠の中に留まりますようにと私は祈る

 

In my dreams you love me back
夢の中であなたは私を愛してくれる

 

꿈에서도 꿈인걸 알면서도 I still love you
夢の中でも夢だとわかっていながらもまだ愛してる

이대로 Don't wake me up 달콤하게 날 속여줘
このまま私を起こさないで 甘く私を欺いて

In my dreams
夢の中で

 

돌아갈래 꿈속의 널 찾아 I’m going mad
戻るね 夢の中のあなたを探すの 私は狂ってく

더 조금 더 멀리 현실로 돌아오는 길을 모르게 Yeah
もう少し もっと遠く 現実に戻る道を知らないように

 

영원하자던 Promise 가득 날리던 꽃잎
永遠であろうと言っていた約束 いっぱいに舞い散った花びら

환상 같던 그 Happy Ending 속에
幻想みたいだったハッピーエンディングの中で

부서지듯 깨어나 한참이나 멍해 난
崩れるように目覚める しばらくぼうっとして私は

애써 다시 눈 감아 잠을 청해
なんとかまた目を閉じて眠るの

 

In my dreams you love me back
夢の中であなたは私を愛してくれる

 

꿈에서도 꿈인걸 알면서도 I still love you
夢の中でも夢だとわかっていながらもまだ愛してる

이대로 Don't wake me up 달콤하게 날 속여줘
このまま私を起こさないで 甘く私を欺いて

In my dreams
夢の中で

 

우린 Happily forever after In my dreams
私たちは夢の中でずっと幸せに過ごすの

눈 뜰 수 없을 만큼 황홀해
目を覚ませないほどうっとりと

 

In my dreams you love me back
夢の中であなたは私を愛してくれる

 

꿈에서도 꿈인걸 알면서도 I still love you
夢の中でも夢だとわかっていながらもまだ愛してる

이대로 Don't wake me up 네 품 안에 날 가둬줘
このまま私を起こさないで あなたの胸の中に私を閉じ込めて

 

In my dreams you love me back
夢の中であなたは私を愛してくれる