K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN - AURA (Album Ver.)

All the orbits, planets, cosmos, the universe
全ての軌道 惑星 コスモス 宇宙

I don’t even need the moonlight
月明かりも必要ない

Because in the end, the queens enlighten with Aura
最後にはクイーンたちが教え導いてくれるから

 

내게 오라 찬란한 빛이 비친 달
私のところへ来て 煌びやかな光が見えた月

작은 심장에 지펴 fire
小さな心臓につける 炎を

뜨거운 숨결을 따라 나를 따라
熱い息遣いに沿って 私に沿って

 

Make a nova 내 눈빛을 담아
新星を作る 私の眼差しをこめる

Over and over 삼켜버린 pain
何度も飲み込んでしまった痛み

아름다운 이 충돌 아찔한 중독
美しいこの衝突 くらっとした中毒

가진 내 모든 것을 던져
持った私の全てを投げ入れるの

 

네 손 끝에 닿은 이 순간 Feel the higher, higher eh
あなたの指先に触れたこの瞬間 気分が高まるの

어둠이 삼켜오는 세상에 나를 외쳐
暗闇が飲み込んでくる世界で私を叫ぶ

 

타오르는 빛 점점 눈 앞에 다가와
燃え上がる光 だんだん目の前に近づくの

어두운 밤 하늘에도 널 비춰
暗い夜空でもあなたを照らす

태양처럼 I'm gonna make you shine
太陽のようにあなたを輝かせるね

La la la la 나의 Aura
私のオーラ

 

숨을 죽여 갇혀 내 아우라
息を殺して 閉じ込められる私のオーラ

다쳐도 좋아 너의 outline에
傷ついてもいいの あなたのアウトラインに

깨어나 I look up from the ground
起き上がって地上から見上げる

모든 빛이여 내게 오라
全ての光よ 私のもとへおいで

잘 봐 이제 날 봐 I don’t even need the moonlight
よく見て もう私を見て 月明りもいらないよ

느껴지니 Queen의 Aura
感じられる?クイーンのオーラ

 

네 손 끝에 닿은 이 순간 Feel the higher, higher eh
あなたの指先に触れたこの瞬間 気分が高まるの

어둠이 삼켜오는 세상에 나를 외쳐
暗闇が飲み込んでくる世界で私を叫ぶ

 

타오르는 빛 점점 눈 앞에 다가와
燃え上がる光 だんだん目の前に近づくの

어두운 밤 하늘에도 널 비춰
暗い夜空でもあなたを照らす

태양처럼 I'm gonna make you shine
太陽のようにあなたを輝かせるね

La la la la 나의 Aura
私のオーラ

 

어두웠었던 시간 속에서 아름다운 꽃을 피우고 싶어
暗かった時間の中で美しい花を咲かせたい

찬란히 빛나는 나의 숨결
煌びやかに輝く私の息遣い

네 몸을 감싸줘 all the time
あなたの体を包み込んであげる いつでも

 

타오르는 빛 점점 눈 앞에 다가와
燃え上がる光 だんだん目の前に近づくの

어두운 밤 하늘에도 널 비춰
暗い夜空でもあなたを照らす

태양처럼 I'm gonna make you shine
太陽のようにあなたを輝かせるね

La la la la 나의 Aura
私のオーラ

 

빠져드는 shining light
溺れる 輝く光

분명해지는 내 Aura
ハッキリとする私のオーラ

보이지 않는 저 우주 끝에서
見えないあの宇宙の果てから

La la la la 나의 Aura
私のオーラ