K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】aespa - YEPPI YEPPI

어디서나 주인공의 Spot is mine
どこでも主人公のスポットライトは私のもの

터뜨려 Flash 더 Faster 캡처해봐 Leggo
弾けるフラッシュ もっと速くキャプチャーしてみて さあ

이 무대 위에 YEPPI라고 해 U know
このステージ上でYEPPIって言うの 知ってるよね

세상은 내꺼 내꺼 Playing like a LEGO
世界は私のもの レゴみたいに遊ぶ

 

봐봐 나의 엣지가 흘러넘쳐 뚝뚝
見てみな 私のエッジが溢れてる ぽたぽた

I'm so cool cool 만들지 내 Rule rule Yeah
私はめちゃくちゃクール 自分のルールを作るの

That's my 재미 Just chillin chillin chillin
これが私の面白さ ただリラックス

자 눈 크게 떠 지금부터 시작될 Mystery
さあ目を大きく開けて 今から始めるミステリー

더 빠져들 걸 매일 매일 aespa!
もっとハマるよ 毎日毎日 aespa! 

 

YEPPI u gonna love
YEPPI あなたは好きになるはず

Oh YEPPI YEPPI Happy virus
YEPPI YEPPI ハッピーウイルス

누가 뭐래도 I'm so beautiful
誰がなんと言おうと私は美しい

DIA YA YA 보다 반짝이니까
ダイアより輝いてるから

I don't care 네가 예뻐라 안 해도 난 예뻐 예뻐
気にしない あなたが可愛いって言わなくても私は可愛い

 

난 YEPPI YEPPI 난 예쁘니까
私は YEPPI YEPPI 私は可愛いから

난 빛이나 HAPPY HAPPY 눈부시니까
私は輝いてるの HAPPY HAPPY 眩しいから

난 YEPPI YEPPI 난 예쁘니까
私は YEPPI YEPPI 私は可愛いから

난 빛이나 HAPPY HAPPY 눈부시니까
私は輝いてるの HAPPY HAPPY 眩しいから

 

BASS 키워 더 내 맘대로 연주하는 게 좋아
ベースをもっと上げて 思い通りに演奏するのが好きなの

Now it's so hot, Then we
今めちゃくちゃ熱いでしょ Then we

Ba-ba-ba-ba bang! Wa-Warning

 

조심해 난 Danger 시동 걸 준비가 됐어
気を付けて 私は危険 始動の準備ができた

날 원하면 더 크게 날 불러 불러
私を求めるならもっと大声で呼んでよ

 

나의 맵시가 물이 올라 더 더
私の着こなしが良くなる もっともっと

I'm so tough tough 있는 그대로 Raw Yeah
私はかなりタフ あるがままに Raw

That's our 캐미 Just feel it feel it feel it
それが私たちのケミ ただ感じて

자 이제부터 시작이야 우리들의 History
さあ今から始まりよ 私たちの歴史

빠져들 준비해 Hey aespa!
ハマる準備して Hey aespa!

 

YEPPI u gonna love
YEPPI あなたは好きになるはず

Oh YEPPI YEPPI Happy virus
YEPPI YEPPI ハッピーウイルス

누가 뭐래도 I'm so beautiful
誰がなんと言おうと私は美しい

DIA YA YA 보다 반짝이니까
ダイアより輝いてるから

I don't care 네가 예뻐라 안 해도 난 예뻐 예뻐
気にしない あなたが可愛いって言わなくても私は可愛い

 

Let’s see ur color That’s just true 보여줘 널
あなたの本当の色を見よう あなたを見せて

지금 우린 마치 꿈꾸는 것 같이 I’m coming coming to
今私たちはまるで夢見てるみたい すぐに行くから

Are u ready for the next
次に進む準備はできた?

 

리듬 타타 Flow 타타 오늘 끝날 때까지
リズムに乗って 流れに乗って 今日が終わるときまで

Get cha cha 흥이 차차 나를 따라 외쳐봐
Get cha cha 面白みが溢れる 私の真似して叫んでみて

 

내가 바로 예쁜 애 옆에 예쁜 애 예쁜 애야야야
私がまさに可愛い子の隣の可愛い子なの

사람들의 수군거림 그런 건 Nothing 이야
他人のひそひそ話 そんなのは大したことない

 

월화수목금토일 난 너무나 예뻐서 바빠 Oops!
月火水木金土日 私はあまりに可愛くて忙しい Oops!

내가 걸어갈 이 길 위는 다 AURORA 빛
私が歩いていくこの道の上は全部オーロラ色

Everybody 내 Line 뒤로 줄 서
みんな私の列の後ろに並んで

Let's get started 시작되는 Party
Let's get started 始まるパーティー

 

I’ll make it love

YEPPI u gonna love
YEPPI あなたは好きになるはず

Oh YEPPI YEPPI That be fire

Don’t tell me to 그게 다라고
それが全てなんて言わないで

DIA YA YA보다 반짝이니까
ダイアより輝いてるから

I don’t care 네가 예뻐라 안 해도 난 YEPPI YEPPI 예뻐
気にしない 可愛いって言われなくても私はYEPPI 可愛い

예뻐라 안 해도 안 해도 말 안 해도 난 예뻐 예뻐
可愛いって言わなくても 言葉にしなくても私は可愛いの

 

난 YEPPI YEPPI 난 예쁘니까
私は YEPPI YEPPI 私は可愛いから

난 빛이나 HAPPY HAPPY 눈부시니까
私は輝いてるの HAPPY HAPPY 眩しいから

난 YEPPI YEPPI 난 예쁘니까
私は YEPPI YEPPI 私は可愛いから

난 빛이나 HAPPY HAPPY 눈부시니까
私は輝いてるの HAPPY HAPPY 眩しいから