K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】U-KNOW - Eeny Meeny


www.youtube.com

 

아직도 재고 있니 저기 쟤 아님 나인 건지
まだ探ってるの?あそこにいる子 じゃなきゃ俺なのか

그림이 좀 더 완벽해질 단 한 사람 누구인지
絵がもっと完璧になるたった一人は誰なのか

까맣게 속이 타 나인 걸 왜 몰라
気が気じゃない俺がどうして分からない?

확실히 말 해봐
はっきり言ってみて

 

시소같은 너의 맘 (오르락 또 내리락)
シーソーみたいな君の気持ち 上がったり下がったり

야속한 손끝이
薄情な指先が

또 Eeny meeny miny moe-o-o
また どれにしようかな

 

Look girl 너의 대본따위 벌써 다 파악했는데
Look girl 君の台本なんかもう全部把握したのに

데자뷰라고 하긴 너무 많이 봐 버린 걸
デジャブっていうのは見すぎてしまったんだ

그래도 넘어 가 언제나처럼 난
それでも越えていく いつもみたいに俺は

못 이겨 넌 내가
勝てない君は 俺

 

시소같은 너의 맘 (오르락 또 내리락)
シーソーみたいな君の気持ち 上がったり下がったり

야속한 손끝이
薄情な指先が

또 Eeny meeny miny moe-o-o
また どれにしようかな

 

No doubt 재지 말고 넌
No doubt 探らないで 君は

No doubt 어서 내게로
No doubt 早く俺のところに

쟨 좀 네게 어리고 상대할 시간이 아까워
あの子はちょっと君には幼くて相手する時間が勿体ない

두 조각 퍼즐 완벽히 맞지
二つのピース パズルが完璧に合うんだ

운명인 거야 너와 나
運命だよ 君と俺

 

줄다리기 하는 너 (밀었다가 당겨 날)
綱引きする君 押しては引く俺を

날 시험에 들게 해
俺は試されるんだ

또 Eeny meeny miny moe-o-o
また どれにしようかな

 

두 조각 퍼즐 완벽히 맞지
二つのピース パズルが完璧に合うんだ

운명인 거야
運命だよ

또 Eeny meeny miny moe-o
また どれにしようかな