K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - Fighter

Fighter fighter

Let’s go
さあ行こう

That’s right (Yeah)
そうさ

One more
もう一度

Here we go
行くよ

태워 버려 리듬까지 싸그리 다
燃やしてやれ リズムまですっかり全部

Become a real summer icon,
夏の象徴になるんだ

adrenaline
アドレナリン

오 마이써 Mix a more 비틀거 림보
ああうまい さらにフラフラと リンボー

대가리로 Racks on racks
頭で大金持ち

이자 미리 받아 Racks on racks
利子を先に受け取って大金持ち

We got the building going up in flames
僕たちが熱くさせるんだ

(Oh my oh my gosh)

꺼진 맘에
消えた心に

불을 붙여
明かりを灯して

파란색으로 번지게
青色で広がるように

두려움은
恐れは

Dangerous
危険なんだ

무기력한 널 지워
無気力な君を引き離して

뻔한 네 작전 유행의 단점
明らかな君の作戦 流行の短所

흐름의 감전 Umm
流れの感電

미디어 발전 무뎌진 감정과
メディア発展 鈍くなった感情と

찾지 않게 된 깊이의 살점 Uh
探らなくなった 深さの肉片

절망 속에 피는 빛을 태울게
絶望の中に咲く 光を燃やすよ

I swear that I’m gonna rescue you
君を助けると誓うよ

작은 불씨가 커져
小さな火種が大きくなる

집어삼키게
飲み込むように

No one’s gonna stop us now
誰も僕たちを止めることはない

Burn burn
燃やせ燃やせ

불같은 힘을 가진 나는
炎みたいな力を持った僕は

Fighter

Burn burn
燃やすんだ

We burn it down
僕たちは焼き尽くす

Can’t put it out
消すことはできない

Let’s go
行こう

Burn burn
燃やすんだ

불속을 헤쳐 가는 강한
炎の中を掻き分けていく 強い

Fighter

나는 Fighter (나는 Fighter)
僕はファイター

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Burn burn

비바람에도 타오르는
雨風にも燃え上がる

Fighter

나는 Fighter
僕はファイター

Mmm 1-2-3 남김없이 전부 태워
余すことなく全てを燃やす

Mmm 1-2-3 열기로 더 가득 채워
熱気でさらに満たす

넌 쫓기다가 나의 바통 받음
君は終われながら僕のバトンを受ける

다음 나를 가름 내 몫을 다함
次の僕を分ける 僕の役割を果たす

더 굳이 채운다고 뭐 그냥 Hmm
あえてもっと満たすって 何をひたすら

B part

절망 속에 피는 빛을 태울게
絶望の中に咲く 光を燃やすよ

I swear that I’m gonna rescue you
君を助けると誓うよ

작은 불씨가 커져
小さな火種が大きくなる

집어삼키게
飲み込むように

No one’s gonna stop us now
誰も僕たちを止めることはない

Burn burn

불같은 힘을 가진 나는
炎みたいな力を持った僕は

Fighter

Burn burn

We burn it down
僕たちは焼き尽くす

Can’t put it out
消すことはできない

Let’s go

Burn burn

불속을 헤쳐 가는 강한
炎の中を掻き分けていく 強い

Fighter

나는 Fighter (나는 Fighter)
僕はファイター

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Burn burn

비바람에도 타오르는
雨風にも燃え上がる

Fighter

나는 Fighter
僕はファイター

Let’s get crazy
夢中になろうよ

(Fire fire fire fight)

제어할 수 없어 Goin’ insane
制御できない 気が狂いそうだ

흔들리지 말고 달려 Fire
揺るがずに走る

어질어질하게 비상사태
くらくらする非常事態

온 도시가 울리게 외쳐
全都市に響くように叫べ

멈출 필요 없어 Goin’ again
止まる必要はない もう一度

막힌 벽을 뚫고 질러 Higher
塞がった壁を突き抜けろ

세상 어디든 Danger
世界のどこだって危険さ

상관없어
関係ない

‘Cause we can burn it down
僕たちは焼き尽くすことができるから

Burn burn

불같은 힘을 가진 나는
炎みたいな力を持った僕は

Fighter

Burn burn

We burn it down
僕たちは焼き尽くす

Can’t put it out
消すことはできない

Let’s go

Burn burn

불속을 헤쳐 가는 강한
炎の中を掻き分けていく 強い

Fighter

나는 Fighter (나는 Fighter)
僕はファイター

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Ayo aye

Burn it, burn it

Burning it up

Burn burn

비바람에도 타오르는
雨風にも燃え上がる

Fighter

나는 Fighter (나는 Fighter)
僕はファイター