K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - 꽉 (Tight)

흔들흔들
ゆらゆら

비틀비틀
よろよろ

알 수 없는 망가진 Road
知りえない ダメになった道

Yeah we can make a way
僕たちは道を切り開ける

If you’re with me, with me
君が僕と一緒なら

겁내지 마
怖がらないで

멈추지 마
止まらないで

We going fast
どんどん進んでいく

나를 믿어
僕を信じて

Yeah we can make it through
僕たちは乗り越えられるよ

If you’re with me, if you’re with me
君が僕と一緒なら

꽉 세게 움켜잡아
ぎゅっと強く掴み取る

꽉 더 확실하게
ぎゅっと さらに確実に

꽉 나를 끌어안아
ぎゅっと僕を引き寄せて

올라타 Highway
ハイウェイに乗り込んで

다 비켜 봐
みんな避けろ

제어 불가
制御不可

어둠을 뚫고 달릴 테니까
暗闇を突き抜けて駆けていくから

속도는 Blow blow blow blow up
速度は速くなっていく

크게 질러 Ey
大きく叫べ

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Yeah yeah yeah

Tight tight tight
きつく

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Tight tight tight
きつく

Baby 절대 놓지 마
絶対に離さないで

꽉 Ti-ai Yeah yeah yeah
ぎゅっと

Tight tight tight
きつく

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて

같이 가 Just hold on, hold on
一緒に行こう 捕まえるんだ

Yeah 끝까지
最後まで

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて

날 꽉 잡아 둔 Chain chain
僕をぎゅっと掴んでいた鎖

삐그덕삐그덕 돌아갈 바엔
ぎしぎしと戻るくらいなら

난 고개 들어 Hold up, hold up
僕は頭をあげて捕まえるよ

확 가기 전
ぱっと行く前に

간드러지게 잔 들어 건배
艶めかしくグラスを上げて乾杯

두려운 건 다 뛰어넘을게
恐ろしいものは全部飛び越えるように

앞을 추월해 보다 빠르게
前を追い越すより速く

방해되는 건 치워 달리게 Ah
妨害するものは切り捨てて走る

꽉 세게 움켜잡아
ぎゅっと強く掴み取る

꽉 더 확실하게
ぎゅっと さらに確実に

꽉 나를 끌어안아
ぎゅっと僕を引き寄せて

올라타 Highway
ハイウェイに乗り込んで

다 비켜 봐
みんな避けろ

제어 불가
制御不可

어둠을 뚫고 달릴 테니까
暗闇を突き抜けて駆けていくから

속도는 Blow blow blow blow up
速度は速くなっていく

크게 질러 Ey
大きく叫べ

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Yeah yeah yeah

Tight tight tight
きつく

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Tight tight tight
きつく

Baby 절대 놓지 마
絶対に離さないで

꽉 Ti-ai Yeah yeah yeah
ぎゅっと

Tight tight tight
きつく

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて

같이 가 Just hold on, hold on
一緒に行こう 捕まえるんだ

Yeah 끝까지
最後まで

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて

나를 붙잡아
君を捕らえる

좀 더 붙어 봐
もっとくっついてみて

거릴 좁히고 Hold
距離を縮めて捕まえるよ

Get on crazy ride
全力で楽しむんだ

거칠 테니까 맘의 준비해 놔
荒れるから心の準備をしておいて

시작된 Count down
始まったカウントダウン

지금 Right now
今すぐ

이제 곧 Show time
もうすぐショータイム

You know we gon’ shoot up high
分かるだろ 僕たちは高みに進んでいく

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Yeah yeah yeah

Tight tight tight
きつく

날 잡아 꽉
僕を掴んで ぎゅっと

Ti-ai Tight tight tight
きつく

Baby 절대 놓지 마
絶対に離さないで

꽉 Ti-ai Yeah yeah yeah
ぎゅっと

Tight tight tight
きつく

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて

같이 가 Just hold on, hold on
一緒に行こう 捕まえるんだ

Yeah 끝까지
最後まで

We gonna go fast (We gonna go fast)
速く行くよ

We gonna go blast (We gonna go blast)
楽しんでやるんだ

Hold on
捕まえて