K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - New World

어둠에 가려진 World
暗闇に隠された世界

Would you know it?
知ってる?

방향을 잃어버린 채
方向を失ったまま

Where you going?
どこへ行くんだよ

매일이 넌 Worry
毎日が君は不安

희망 없는 Story
希望のない物語

모든 게 다 Dirty
全てが汚れている

Burn it up and go go go
燃やして進め

Please check
確認して

My back shines like a brightly lit room
明るい部屋みたいに背後が輝いている

More spotlight more more
もっとたくさんのスポットライトを

Sounds like pum pow dot 탕

불쑥 튀어나온 톤 하나
ふと飛びだしてきたトーンひとつ

읊어 가고 있다 내가
歌っている僕が

누군가는 당황할지언정
誰かは慌てたとしても

이건 My light, 우리라는 Spot
これは僕の光 僕たちというスポット

사이를 겹친 Our spotlight
間を重ねた僕たちのスポットライト

새로운 빛이 다가와
新しい光が近づいてきて

세상을 바꿀 거야
世界を変えるはずだよ

(Do what can’t be done)
できないことをするのさ

낡고 썩어진 것들은 치워
古くて腐ったものたちは捨てて

Together as one
ひとつになるんだ

It’s a new, new world
新しい世界

찢어 버려
引き裂いてやれ

Cuz we’re dreaming of the future
僕らは未来を夢見てるから

멈추지 마
止まらないで

Got that fire running through us
僕たちの中には燃えるような情熱がある

Everything that we know
僕たちが知っている全てのこと

Light the fuse and let’s blow
導火線に火をつけて 爆発させよう

New world, new world
新しい世界

Woah

날아올라 History is in the making
飛び上がれ 歴史は作られている

만들어 Bigger and better
さらに大きく 良く作るんだ

the earth be shaking
地球が揺れている

Lifting, lifting it up
這い上がっていくんだ

All we need is that love
愛が何よりも必要だろ

New world, new world
新しい世界

Woah

Oh

New world it’s a new world
新しい世界を

Oh

New world it’s a new world
新しい世界を

더 멀리가 내 Vision 저 높이
さらに遠ざかる僕のヴィジョン あの高く

넌 아니다 외칠 때 난 믿었지
君は違うんだと叫ぶとき は信じたよ

Wake up 일어나 현시를 직시 직진
起き上がれ 現実を直視

튀어나온 진실 위치에
飛び出た真実の位置に

Drip drip dripping

강한 자를 약한 자를
強者を 弱者を

누가 만든 건데
誰かが作ったものだけど

그딴 건 치워 버려
そんなものは捨ててやれ

We can make our new rules
新しいルールを作り出せるよ

그 어떤 시간에 가까워지는 Day (Eh)
とある時間に近づく日

내 길을 그려 내
僕の道を描き出す

갈 거라는 나를 택해
進む僕を選んで

새로운 빛이 다가와
新しい光が近づいてきて

세상을 바꿀 거야
世界を変えるはずだよ

(Do what can’t be done)
できないことをするのさ

낡고 썩어진 것들은 치워
古くて腐ったものたちは捨てて

Together as one
ひとつになるんだ

It’s a new, new world
新しい世界

찢어 버려
引き裂いてやれ

Cuz we’re dreaming of the future
僕らは未来を夢見てるから

멈추지 마
止まらないで

Got that fire running through us
僕たちの中には燃えるような情熱がある

Everything that we know
僕たちが知っている全てのこと

Light the fuse and let’s blow
導火線に火をつけて 爆発させよう

New world, new world
新しい世界

Woah

날아올라 History is in the making
飛び上がれ 歴史は作られている

만들어 Bigger and better
さらに大きく 良く作るんだ

the earth be shaking
地球が揺れている

Lifting, lifting it up
這い上がっていくんだ

All we need is that love
愛が何よりも必要だろ

New world, new world
新しい世界

Woah

Oh all the way 하늘 끝까지
すっかりと 空の果てまで

이겨 내 To the highest highs
勝ち抜くのさ 最高峰まで

Fighting for our lives
命を懸けて戦うよ

Fighting for our lives

Fighter fighter

시간이 다 되어 준비해
時間になる 準備して

Line upI told you
並べと言っただろ

Rise up like zip encore dum

I’m a savior
僕は救世主

Cuz if we’re gonna change our luck
もし僕たちが運命を変えるつもりなら

Yeah baby all we need is love
愛が何より必要だから

시간이 다 되어 단추 매듭 풀어
時間になる ボタンを解いて

목 앞에 Tie 슬며시 Down
首の前のネクタイ そっと解いて

Let’s go
さあ行こう

찢어 버려
引き裂いてやれ

Cuz we’re dreaming of the future
僕らは未来を夢見てるから

멈추지 마
止まらないで

Got that fire running through us
僕たちの中には燃えるような情熱がある

Everything that we know
僕たちが知っている全てのこと

Light the fuse and let’s blow
導火線に火をつけて 爆発させよう

New world, new world
新しい世界

Woah

날아올라 History is in the making
飛び上がれ 歴史は作られている

만들어 Bigger and better
さらに大きく 良く作るんだ

the earth be shaking
地球が揺れている

Lifting, lifting it up
這い上がっていくんだ

All we need is that love
愛が何よりも必要だろ

New world, new world
新しい世界

Woah

Oh

New world it’s a new world
新しい世界を

Oh

New world it’s a new world
新しい世界を