K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VERIVERY - Flower

おっとん せんがぐろ ねげ
어떤 생각으로 내게
どんな考えで俺に

でちぇ うぇ ちゃれじゅに のん Oh why
대체 왜 잘해주니 넌 Oh why
一体どうしてよくしてくれるの 君は Oh why

I don’t need a girl

くぁんしむる じゅじ ま くげ と ぴょね
관심을 주지 마 그게 더 편해
関心を持たないで その方が楽だ

I like you


あむ かむふん おぷとん なんで
아무 감흥 없던 난데
なんの面白みもなかった俺なのに

ちゃっく みろねりょ へど
자꾸 밀어내려 해도
何度も押し出そうとしても

ねげ たがわ
내게 다가와
俺に近づいてくる

おんじぇぶといんが こちゅろ ぴん の
언제부터인가 꽃으로 핀 너
いつからなのか花に咲いた君


しんほるる ぼね mayday のえげ
신호를 보내 mayday 너에게
信号を送って mayday 君へ

おどぅむる ぱるきょじょ baby ぶるる きょ のえ まむ
어둠을 밝혀줘 baby 불을 켜 너의 맘
暗闇を照らしてくれ baby 火を灯す君の心

のえ ちょんじぇまぬろど
너의 존재만으로도
君の存在だけでも

なる あんだる なげ まんどぅろぬぁ crazy yeah
날 안달 나게 만들어놔 crazy yeah
俺をヤキモキさせておく crazy yeah

はる じょんいる のわ はむっけ yeah
하루 종일 너와 함께 yeah
1日中君と一緒に yeah

なるる まじゅはぬん ごん you
나를 마주하는 건 you
俺に向き合うのは you

おぬせぶとんが もどぅん げ
어느새부턴가 모든 게
いつの間にか全てが

たるらじご いんぬん ごる you
달라지고 있는 걸 you
違っているんだ you

ぱらぼる すばっけ
바라볼 수밖에
見つめる以外に

のらん こちゅん なるる ふぁんなげ びちゅね
너란 꽃은 나를 환하게 비추네
君という花は俺を華やかに照らすんだ

yeah yeah

ね ぎょて everyday
내 곁에 everyday
俺のそばに everyday

いっする す いっきえ ちょんまる へんぼっかんで
있을 수 있기에 정말 행복한데
いてくれれば本当に幸せなのに

woo yeah yeah yeah

ふぁくしぬる かじょ うぃしむん くまん
확신을 가져 의심은 그만
確信を持って疑うのはやめて

Tell me what you want

おっとん ぬっきみんじ
어떤 느낌인지
どんな感じなのかな

のぬん もるげっじ
너는 모르겠지
君は知らないんだ

でちぇ むぉる へや はぬんじ
대체 뭘 해야 하는지
一体何をしなきゃいけないのか


Ay Ay ねげ わ
Ay Ay 내게 와
Ay Ay 俺のとこにきて

おぬる なん drive me crazy
오늘 난 drive me crazy
今日俺は drive me crazy

ちへじょ おぬる ばむ のえげ ぱじるれ
취해줘 오늘 밤 너에게 빠질래
酔ってくれよ 今夜 君に溺れるから

ねげ たがわ
내게 다가와
俺に近づいてくる

おんじぇぶといんが こちゅろ ぴん の
언제부터인가 꽃으로 핀 너
いつからなのか花に咲いた君


しんほるる ぼね mayday のえげ
신호를 보내 mayday 너에게
信号を送って mayday 君へ

おどぅむる ぱるきょじょ baby ぶるる きょ のえ まむ
어둠을 밝혀줘 baby 불을 켜 너의 맘
暗闇を照らしてくれ baby 火を灯す君の心

のえ ちょんじぇまぬろど
너의 존재만으로도
君の存在だけでも

なる あんだる なげ まんどぅろぬぁ crazy yeah
날 안달 나게 만들어놔 crazy yeah
俺をヤキモキさせておく crazy yeah


おでぃそどぅん のる きだりょ yeah
어디서든 널 기다려 yeah
どこでも君を待ってる yeah

くぇに のえ ちゅうぃるる woo
괜히 너의 주위를 woo
わけもなく君の周りを woo

おぬせぶとんが もどぅん げ
어느새부턴가 모든 게
いつの間にか全てが

たるらじご いんぬん ごる you
달라지고 있는 걸 you
違っているんだ you

ばらぼる すばっけ
바라볼 수밖에
見つめる以外に

のらん こちゅん なるる ふぁんなげ びちゅね
너란 꽃은 나를 환하게 비추네
君という花は俺を華やかに照らすんだ

yeah yeah

ね ぎょて everyday
내 곁에 everyday
俺のそばに everyday

いっする す いっきえ ちょんまる へんぼっかんで
있을 수 있기에 정말 행복한데
いてくれれば本当に幸せなのに

woo yeah yeah yeah


にが かぬん ごんまだ
네가 가는 곳마다
君がいく場所さえ

Take me so high ならに がち あんじゃ
Take me so high 나란히 같이 앉아
Take me so high 並んで一緒に座る

ちょしむすろぷけ
조심스럽게
気をつけて

Put my hands on you Oh girl

ねげ ちょむじょむ ぱじょ Crazy
네게 점점 빠져 Crazy
君にどんどんハマる Crazy


あむ まるど ちぐむ ねげぬん ぴりょ おぷそ
아무 말도 지금 내게는 필요 없어
なんの言葉も今俺には必要ない

Don’t wanna losing you

ちょんちょに ねげ たがわ
천천히 내게 다가와
ゆっくり俺に近づいてきて

ね まめ こちゅる ぴうぉじょ
내 맘에 꽃을 피워줘
俺の心に花を咲かせてよ

おんじぇどぅん なる びちょじゅるれ yeah
언제든 날 비춰줄래 yeah
いつでも俺を照らしてくれる?yeah


はる じょんいる のわ はむっけ yeah
하루 종일 너와 함께 yeah
1日中君と一緒に yeah

なるる まじゅはぬん ごん you
나를 마주하는 건 you
俺に向き合うのは you

おぬせぶとんが もどぅん げ
어느새부턴가 모든 게
いつの間にか全てが

たるらじご いんぬん ごる you
달라지고 있는 걸 you
違っているんだ you

ぱらぼる すばっけ
바라볼 수밖에
見つめる以外に

のらん こちゅん なるる ふぁんなげ びちゅね
너란 꽃은 나를 환하게 비추네
君という花は俺を華やかに照らすんだ

yeah yeah

ね ぎょて everyday
내 곁에 everyday
俺のそばに everyday

いっする す いっきえ ちょんまる へんぼっかんで
있을 수 있기에 정말 행복한데
いてくれれば本当に幸せなのに

woo yeah yeah yeah