K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MCND - Outro ; ㅁㅊㄴㄷ

ㅁㅊㄴㄷ

Yeah they call us 미친 X들 미친
みんな俺らを呼ぶ 狂ったXたち 狂った

That’s right 그게 fact that’s true
その通り それが事実 それが真実

MCND yeah 음악에 미쳤네
MCND yeah 音楽に狂ったな

넌 말해 미쳤네 yeah
君は言う おかしくなったな yeah

 

Yeah drum bass 들림 놓아버려 정신
Yeah drum bass 聞かせる 放してしまえ 正気

또 뭐가 불편 그건 내 생각에는 병
また何が不便 それは俺が思うに病気

신명 나게 놀아 우리가 접수해 이 거리를
上機嫌に遊んで 俺たちが取り上げる この街を

Yeah we’re star 우리가 일 저지르면 별일
Yeah 俺たちは星 俺たちがやらかしたら異常事態

 

Ou started from the bottom ay

격과 결이 다름
格と結が違う

Ya 뒤집어 이 판을 what 휘저어 여길 마구
Ya 裏返して この場を what かき乱しまくれ ここを

Ay 색안경 벗지 마 빛나 그러니 지켜 네 각막을
Ay 色眼鏡を外すな 輝いてるから守って 君の角膜を

Ou don’t move freeze

빨리 들어 올려 양팔을
早く持ち上げて 両腕を

 

나아가 우리는 take our time
進む俺たちは 自分たちのペースで

느려도 바라고 원한 곳으로
遅くても願って望んだ場所へ

어리네 버르장머리 어쩌고저쩌고 거려도
子供だな 礼儀がなんだのって言っても

We don’t care we’re
俺たちは気にしない

 

ㅁㅊㄴㄷ

Yeah they call us 미친 X들 미친
みんな俺らを呼ぶ 狂ったXたち 狂った

That’s right 그게 fact that’s true
その通り それが事実 それが真実

MCND yeah 음악에 미쳤네
MCND yeah 音楽に狂ったな

넌 말해 미쳤네 yeah
君は言う おかしくなったな yeah

 

Can’t out of ma

out of ma out of ma head

Yeah aye ㅁㅊㄴㄷ

Crazy I luv ma I luv ma I luv ma GEM

Yeah aye ㅁㅊㄴㄷ

 

너희는 씹고 뜯고 맛보고 즐겨
君たちは噛んで 齧って 味わって楽しむ

우린 키워 먹어
俺たちは育てて食べる

Mother uh uh 걱정 마
お母さん 心配しないで

난 무서울 게 없어 얼어 버린 stage 넘겨 다음 page 우리 age
俺は怖いものはない 凍ってしまったステージ 次のページ 俺たちの時代

Don’t be lazy focus on ladies and gentlemen and babies

 

더 크게 외쳐 our name
もっと大きく叫べ 俺たちの名前

벗어나 각진 네모 frame
脱する 角張った四角いフレーム

이미 돌아버린 세상 속
もう狂ってしまった世界の中

우린 우리답게 미친 듯이 보일래
俺たちは俺たちらしく 狂ったように見せるよ

 

나아가 우리는 take our time
進む俺たちは 自分たちのペースで

느려도 바라고 원한 곳으로
遅くても願って望んだ場所へ

어리네 버르장머리 어쩌고저쩌고 거려도
子供だな 礼儀がなんだのって言っても

We don’t care we’re
俺たちは気にしない

 

ㅁㅊㄴㄷ

Yeah they call us 미친 X들 미친
みんな俺らを呼ぶ 狂ったXたち 狂った

That’s right 그게 fact that’s true
その通り それが事実 それが真実

MCND yeah 음악에 미쳤네
MCND yeah 音楽に狂ったな

넌 말해 미쳤네 yeah
君は言う おかしくなったな yeah

 

Nobody knows how far  we’ve come yeah

But we don’t stop  cuz we have a definite goal

Cross the line

Running now bump  make it fun never mind

Time to shine

Now Music Creates New Dream

We’re crazy we know