K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】GHOST9 - Monday to Sunday

I think a lot about you 빛이 막 둘러싸
君のことをよく考えてる 光が取り囲んで

이런 기분이 난 어색하기만 한데
こんな気分が僕はぎこちないだけなんだけど

You gave me something you babe

너만이 날 위로
君だけが僕を上へ

I think of you Say say 아른거려
I think of you Say say ちらつくんだ

 

기분이 down 되고 악몽을 꿀 땐 나
気分が沈んで悪夢を見るとき僕は

네 생각 하면 또 아무렇지 않잖아
君を想えばなんてことないじゃんか

You’re one and only 사랑한다는 말이야
君はたった一人で唯一 愛してるってことだよ

 

You 나는 너 너 Say say oh you
You 僕は君 (Say say oh you)

너 이 밤이 다 가도 Say say oh you
君はこの夜が過ぎ去っても (Say say oh you)

오 내 맘은 영원할 거라고 약속해 네게
僕の気持ちは永遠だって約束するよ 君に

 

내 손을 Hold Monday to Sunday
僕の手を掴んで 月曜日から日曜日まで

아무 걱정 말아 넌 Kuz you are my girl
なにも心配しないで 君は だって君は my girl

함께 하고파 넌 매일 Like Monday to Sunday
一緒にいたい 君は毎日まるで月曜日から日曜日みたいに

넌 다
君は全部

 

Gotta say say 어때 바쁘니
Gotta say どう?忙しい?

하루 종일 너만 떠올라 답 없지
一日中君だけ思い浮かぶ 答えはない

Gotta say say 정말 바쁘니
Gotta say 本当に忙しい?

아니 아무것도 할 수가 나 없으니
いや なんにもできないから

Yeah baby 되어줘 내 레이디
Yeah baby なってよ 僕のレディー

필요 없어 넌 무엇보다 빛나 AP
必要ない 君は何よりも輝く AP

그냥 찍을게 나 네비 도착지는 너의 맘 I’m steady
そのまま撮るよ 僕はナビ 到着する君の心 I’m steady

 

왠지 잘 풀리는 날 바쁘긴 하지만
なぜか上手くいく日 忙しくはあるけど

너에게 달려가 말해주고 싶잖아
君へ走って言ってあげたいじゃんか

You’re one and only 넌 내게 전부라는 말이야
君はたった一人で唯一 君は僕にとって全部だってこと

 

내 손을 Hold Monday to Sunday
僕の手を掴んで 月曜日から日曜日まで

아무 걱정 말아 넌 Kuz you are my girl
なにも心配しないで 君は だって君は my girl

함께 하고파 넌 매일 Like Monday to Sunday
一緒にいたい 君は毎日まるで月曜日から日曜日みたいに

넌 다
君は全部

 

오 예 베이비 널 원해 나는 매일
Oh yeah baby 君がほしい 僕は毎日

내 말을 믿어줘 영원한 나의 맘
僕の言葉を信じてくれ 永遠な僕の気持ち

오 예 베이비 널 원해 나는 매일
Oh yeah baby 君がほしい 僕は毎日

영원한 나
永遠な僕

 

내 손을 Hold Monday to Sunday
僕の手を掴んで 月曜日から日曜日まで

아무 걱정 말아 넌 Kuz you are my girl
なにも心配しないで 君は だって君は my girl

함께 하고파 넌 매일 Like Monday to Sunday
一緒にいたい 君は毎日まるで月曜日から日曜日みたいに

넌 다
君は全部