K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】PENTAGON - DO or NOT


www.youtube.com

 

I don't care if you DO or NOT
君がやってもやらなくても気にしない

상관없어 No matter what you say
関係ないよ 君が何を言おうが

 

말 좀 해봐 좀 DO or NO 며칠째 또 또 또 똑같아
ちょっと教えてよ やるのかやらないのか 何日も全く同じ

너의 말을 곱씹어 난
君の言葉を考え込む 僕は

늘 그렇게 다음을 또 I don't care about you
いつもそんな風に次をまた 君のことは気にしないよ

 

밀어내지 또 Curling
押し出すんだ またカーリング

And you look like The Rolling Stones
ザ・ローリング・ストーンズみたいに見える

이랬다저랬다 근데 난 정했다가
ああだこうだ言いながら僕は決めたけど

아무것도 모르는 널 보면 못 믿겠어
何も知らない君を見たら信じられないだろうな

 

난 그냥 덤덤 무뎌져 가 점점
僕はただ黙々と 鈍っていくどんどん

Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요
やるかやらないか 勝手にしてください

 

좋다고 하든가 아니면 말든가
好きだって言うのかそうじゃないのか

딱 지금 정해 DO or NOT So what I don't care
今すぐ決めて やるかやらないか だからなに?気にしないよ

나랑 살든가 아니면 말든가
僕と住むのかそうじゃないのか

네 맘대로 해 DO or NOT So what I don't care
勝手にしなよ やるかやらないか だからなに?気にしないよ

 

Do do hey not not You say do do or not

좋다고 하든가 나랑 살든가
好きだって言うのか 僕と住むのか

딱 지금 정해 DO or NOT So what I don't care
今すぐ決めて やるかやらないか だからなに?気にしないよ

 

매일 난 빌었겠지 All day and night All day
毎日僕は祈ってきたよ 毎日毎晩

늘 그렇게 아무도 안 부럽게 Always
いつもそんな風に 誰も羨ましがらないように いつも

I don't understand 아니면 뭐 어때
理解できないな でもそれがなに?

I'm ok 갈 데까지 가
大丈夫 行くところまで行くよ

 

난 그래 더 더 무뎌져 가 점점
僕はそうさらに 鈍っていくどんどん

Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요
やるかやらないか 勝手にしてください

 

좋다고 하든가 아니면 말든가
好きだって言うのかそうじゃないのか

딱 지금 정해 DO or NOT So what I don't care
今すぐ決めて やるかやらないか だからなに?気にしないよ

나랑 살든가 아니면 말든가
僕と住むのかそうじゃないのか

네 맘대로 해 DO or NOT So what I don't care
勝手にしなよ やるかやらないか だからなに?気にしないよ

 

Do do hey not not You say do do or not

좋다고 하든가 나랑 살든가
好きだって言うのか 僕と住むのか

딱 지금 정해 DO or NOT So what I don't care
今すぐ決めて やるかやらないか だからなに?気にしないよ

 

떠나라고 너 잘 사나 보자고
もう行けよって 元気でねって見送って

있는 힘껏 널 지워보려고
頑張って君を消そうとして

가볍게 지워 가볍게 미워해
軽く消して 軽く憎む

 

좋다고 하든가 아니면 말든가
好きだって言うのかそうじゃないのか

딱 지금 정해 DO or NOT So what I don't care
今すぐ決めて やるかやらないか だからなに?気にしないよ

나랑 살든가 아니면 말든가
僕と住むのかそうじゃないのか

네 맘대로 해 DO or NOT So what I don't care
勝手にしなよ やるかやらないか だからなに?気にしないよ

 

So what Oh oh oh oh oh oh oh oh

So what I don't care
だからなに?気にしないよ