K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】YUGYEOM - 네 잘못이야 (Feat. GRAY)


www.youtube.com

 

You don’t know 지금도
知らないでしょ 今も

나만 더 바보처럼 널 생각하고 있어 매일 더
俺だけさらに馬鹿みたいに君のこと考えてる 毎日

I will keep on waiting for your love
君からの愛を待ち続けてるんだよ

 

I just wanna know you 거침없어 난
ただ君を知りたい 止まらない俺は

요즘 이런 내가 어이없어 난
最近こんな自分に呆れてる 俺は

다른 여자들은 관심 없어 난
他の女には関心がないんだ 俺は

I just wanna love you You’ve been on my mind
ただ君を愛したい 君のことをずっと考えてる

 

내 눈앞의 너를 보면 한없이 작아지는 걸
目の前の君を見ると限りなく小さくなるんだ

심장이 멎을 것만 같아 난 참을 수 없어
心臓が止まりそう 俺は我慢できなくて

 

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ

벗어나려 해도
抜け出そうとしても

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 시간 낭비야
全部時間の無駄だ

 

가끔 너와 전혀 상관없는 길을 걸어도
たまに君と全然関係ない道を歩いても

머릿속엔 네가 자꾸 떠올라
頭の中には君が何度も思い浮かぶ

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ

 

온몸이 뻐근해 아마 너 때문에
全身がけだるい たぶん君のせいで

머리가 띵해져 You're a thief you stole my heart
頭がぼうっとする 君は泥棒だ 俺の心を盗んだ

왜 이리 바쁜데 나는 노빠꾼데
どうしてこんなに忙しいんだ 俺は後戻りしないのに

Sunday to Saturday Oh would you hold my hand

 

Where to go where to go

Really don’t know where to go

왜 이럴까 왜 이럴까 자꾸 마음이 왜 이럴까
どうしてこうなるかな 何度も気持ちがどうしてこうなるんだ

자석처럼 끌려 너에게
磁石のように引かれる 君に

Put it in drive babe I’ll be on the way

 

알고 싶어 너의 맘을 이토록 수많은 밤을
知りたい 君の気持ちを こんなに数多くの夜を

네 생각에 잠겨 또다시 난 잠들 수 없어
君への想いに沈んで また俺は眠れない

 

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ

벗어나려 해도
抜け出そうとしても

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 시간 낭비야
全部時間の無駄だ

 

가끔 너와 전혀 상관없는 길을 걸어도
たまに君と全然関係ない道を歩いても

머릿속엔 네가 자꾸 떠올라
頭の中には君が何度も思い浮かぶ

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ

 

You know what I just want you to be my girl

알고 싶어 말 안 해도 돼 뭐든 내가 다할게
知りたい 言わなくてもいいよ 何でも俺がやるから

 

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ

벗어나려 해도
抜け出そうとしても

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 시간 낭비야
全部時間の無駄だ

 

가끔 너와 전혀 상관없는 길을 걸어도
たまに君と全然関係ない道を歩いても

머릿속엔 네가 자꾸 떠올라
頭の中には君が何度も思い浮かぶ

This is all your fault
全部君のせいだよ

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

다 네 잘못이야
全部君のミスだ