K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VERIVERY - Get Away


www.youtube.com

 

나만을 위한 invitation 낯선 기분 wanna feel it
僕だけのための招待状 慣れない気分を感じたい

머릴 스친 hesitation 던져버려 wanna fall in
頭をよぎった躊躇い 投げ捨てろ 落ちたいんだ

 

Tell me what you wanna do 아무도 모르게 play
何がしたいのか教えてよ 誰にも内緒で play

깊게 빠져 already dived in
深くハマる とっくに飛び込んだ

흩어진 네 맘은 wave 아찔하게 선을 넘어
散らばった君の気持ちは揺れて ふらっと線を越える

Callin' me callin' me right now
今すぐ僕を呼んで

 

Round and round 끝을 알 수 없어
ぐるぐる回る 終わりはわからない

이 공간을 채운 risky motion
この空間を満たした危険な身振り

Turn around 미쳐가는 party
Turn around 狂っていくパーティー

Never enough 목마른 밤
足りない 喉が乾いた夜

Filling me killing me burnin’ it up

 

더 늦기 전에 gotta get away
さらに遅くなる前に逃げなきゃ

이미 두 발이 묶여버린 gravity
もう両足が縛られてしまった重力

이대로 갇혀버린 꿈이라도 feeling so sweet oh
このまま閉じ込められた夢でも甘すぎるくらいだ

내 모든 게 제멋대로 I’m getting weak
僕の全てが勝手に 僕は弱くなってる

 

I’m gonna get get away 날 깨운 play
逃げるつもりだよ 僕を起こした play

Ya breaking down 지쳐가 이끌림에 panic
ぶち壊せ 疲れていく導きにパニック

난 get away 널 위한 pain
僕は逃げる 君のための痛み

Running from me running from you
僕から走る 君から走る

I’m just a getaway
僕はただ逃げるんだ

 

타인의 빛 사라진 뒤 묻지 마 Lie lie lie lie
他人の光が消えたあと 聞くな Lie

여긴 이미 지옥이지 선택해 다음 다음 다음
ここはもう地獄だよ 選ぶんだ 次を

손끝에서 번지는 red light 느낌대로 따라가 위험해
指先に広まる赤信号 感じるままについていく 危険だ

 

Tell me what you wanna do 아무도 모르게 play
何がしたいのか教えてよ 誰にも内緒で play

더 짙어진 향기에 취해버리고
もっと深まった香りに酔ってしまって

 

Round and round 답을 알 수 없어
ぐるぐる回る 答えはわからない

이 공간을 채운 tricky motion
この空間を満たしたトリッキーな身振り

Turn around 미쳐가는 party
Turn around 狂っていくパーティー

Never enough 물들어가
足りない 色づいていく

Filling me killing me burnin’ it up

 

더 늦기 전에 gotta get away
さらに遅くなる前に逃げなきゃ

이미 두 발이 묶여버린 gravity
もう両足が縛られてしまった重力

이대로 갇혀버린 꿈이라도 feeling so sweet oh
このまま閉じ込められた夢でも甘すぎるくらいだ

내 모든 게 제멋대로 I’m getting weak
僕の全てが勝手に 僕は弱くなってる

 

I’m gonna get get away 날 깨운 play
逃げるつもりだよ 僕を起こした play

Ya breaking down 지쳐가 이끌림에 panic
ぶち壊せ 疲れていく導きにパニック

난 get away 널 위한 pain
僕は逃げる 君のための痛み

Running from me running from you
僕から走る 君から走る

I’m just a getaway
僕はただ逃げるんだ

 

Hold up 뭣도 모르고 또 자극해 넌
Hold up 何も知らずにまた刺激する 君は

Get up 정신 들 때면 사방에 venom
起き上がれ 正気に戻ったときには四方にベノム

난 어느새 네 안에 머물러 또 헷갈리게 해 이건 tragedy
僕はいつの間にか君の中にいる また彷徨うんだ これは悲劇

 

꺼지는 불빛에 사라진 실루엣
消える明かりになくなったシルエット

놓치기 싫어 좀 더 멀리 데려가 where you at
逃したくない もっと遠くに連れて行く 君はどこ?

도망칠 수 없어 이제
逃げられないんだ もう

 

빠져나갈 수 없는 get away
抜け出せない逃走

이미 두 눈을 감싸버린 fantasy
もう両目を覆ってしまった幻想

마주한 네 눈 속에 사로잡혀 feeling so sweet oh
合った君の目の中に捕らわれる 甘すぎるよ

내 모든 게 네 멋대로 you’re killing me
僕の全てが君の勝手に you’re killing me

 

You never can get away 내 안에 stay
君は決して逃げ出せない 僕の中に止まる

Ya breaking down 미쳐가 이끌림에 panic
ぶち壊せ おかしくなっていく導きにパニック

Can’t get away 널 위한 stage
逃げ出せない 君のためのステージ

Running from me running from you
僕から走る 君から走る

Now you can’t get away
今君は逃げだせない