K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】OMEGA X - 얼음땡(ICETAG)


www.youtube.com

 

ey Ya'll already know who it is

O.X yeye Alright Let's go heeya

 

나를 바라보는 그대 뭐가 문제야 왜 그래
俺を見つめる君 何が問題だよ どうしたの

미쳐가는 분위기에 네 표정은 발그레
狂っていく雰囲気に君の表情はほんのり赤く

도망가려는 친구 잠깐 나 좀 보자고 해
逃げようとする友達 ちょっと俺と話そうって

내가 얼음 하면 땡 전에 움직이지 마 Babe
俺が氷と言えばテンと言う前に動くなよ

 

Babe Babe 너의 눈에 비춰 내가
Babe Babe 君の目に映る俺が

아직까진 멀쩡한가 보네 내가
まだまともに見えるね 俺が

원래 말야 이쯤 되면 다들 눈 풀려
元々これくらいならみんな目がとろんとなる

근데 그대 눈은 아까부터 나만 바라보네
でも君の目はさっきから俺だけ見つめてるんだ

 

I see that u lookin' at me

Oh 밤이 늦긴 늦었지
夜遅いには遅いな

도시에 불이 다 꺼지기 전에
都市の明かりが全部消える前に

여길 도망치자 단둘이 Ah yeah
ここを逃げ出そう たった二人

 

해가 뜨기 전에 Tell me What u want What u want
日が昇る前に教えて 何がほしいのか

뭐든 가능해 Do what u want What u want
何でもできるよ 好きにやればいい

이 분위기 이어서 진실타임으로
この雰囲気に続いて真実タイムで

빠짐없이 말해 Babe what u want
ひとつ残らず言って 何がほしいの

내가 얼음 하면 땡전에 움직이지 마 Babe
俺が氷と言えばテンと言う前に動くなよ

 

얼음 얼음 Oh I know what u want
氷 氷 何がほしいのか分かってる

얼음 얼음
氷 氷

지금 나를 바라보는 그대 얼음 얼음 땡
今俺を見つめる君 氷鬼

얼음 얼음 얼음 땡
氷鬼

아름 아름다운 그대 꼼짝 마 얼음 땡
美しい君 微動だにするな 氷鬼

 

선택지는 많아 자 일 이 삼 사 오
選択肢は多い さあ 1, 2, 3, 4, 5

골라 뭐든 좋아 아님 다해보자고
選んで なんでもいい じゃなきゃ全部やってみよう

시간은 금이라지 근데 금보다 난 너
時間は金なり でも金より俺は君

어차피 흘러갈 시간 Uh 그 시간보다 너
どうせ流れていく時間 その時間より君

 

Babe 너의 눈은 빛이 나
君の目は輝く

아직도 네 눈은 빛이 나
まだ君の目は輝いてる

원래 이쯤 되면 다들 눈 풀려
元々これくらいならみんな目がとろんとなる

근데 그대 눈은 아까부터 계속 빛이 나
でも君の目はさっきからずっと輝いてるんだ

 

I see that u lookin at me

Oh 밤이 늦긴 늦었지
夜遅いには遅いな

도시에 불이 다 꺼지기 전에
都市の明かりが全部消える前に

여길 도망치자 단둘이 Ah yeah
ここを逃げ出そう たった二人

 

해가 뜨기 전에 Tell me What u want What u want
日が昇る前に教えて 何がほしいのか

뭐든 가능해 Do what u want What u want
何でもできるよ 好きにやればいい

이 분위기 이어서 진실타임으로
この雰囲気に続いて真実タイムで

빠짐없이 말해 Babe what u want
ひとつ残らず言って 何がほしいの

내가 얼음 하면 땡전에 움직이지 마 Babe
俺が氷と言えばテンと言う前に動くなよ

 

얼음 얼음 Oh I know what u want
氷 氷 何がほしいのか分かってる

얼음 얼음
氷 氷

지금 나를 바라보는 그대 얼음 얼음 땡
今俺を見つめる君 氷鬼

얼음 얼음 얼음 땡
氷鬼

아름 아름다운 그대 꼼짝 마 얼음 땡
美しい君 微動だにするな 氷鬼

 

지금 같은 표정 Oh girl u got me so hard
今みたいな表情 Oh girl u got me so hard

너를 놓아주고 싶지 않아 나는 그래
君を逃してあげたくない 俺はそう

오늘의 넌 내 머릿속에 깊이 스며들어
今日の君は俺の頭の中に深く染みこむ

지워지지 말아 줘 날 괴롭혀도 괜찮아
消えないでくれ 俺を苦しめても大丈夫

내가 얼음 하면 땡전에 움직이지 마 Babe
俺が氷と言えばテンと言う前に動くなよ

 

얼음 얼음 Oh I know what u want
氷 氷 何がほしいのか分かってる

얼음 얼음
氷 氷

지금 나를 바라보는 그대 얼음 얼음 땡
今俺を見つめる君 氷鬼

얼음 얼음 얼음 땡
氷鬼

아름 아름다운 그대 꼼짝 마 얼음 땡
美しい君 微動だにするな 氷鬼

 

O.X

얼음 얼음 Oh I know what u want
氷 氷 何がほしいのか分かってる

얼음 얼음
氷 氷

내가 얼음 하면 땡전에 움직이지 마 Babe
俺が氷と言えばテンと言う前に動くなよ

얼음 얼음

아름 아름다운 그대 꼼짝 마 얼음 땡
美しい君 微動だにするな 氷鬼