K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】YUGYEOM - I Want U Around (Feat. DeVita)


www.youtube.com

 

온종일 네 생각에 난 잠들지 못하네
一日中君への想いに眠れないな

꿈이라도 꿨음 해 매일 아쉬움에 깨 yeah
夢でも見たらいい 毎日名残惜しさに起きる

쉴 생각이 없는 내 머릿속은 떠올리네 yeah I think of you
休む考えがない俺の頭の中は思い浮かべるのさ 君のこと

 

나 나 쿨한 척해봐도 oh 솔직한 척해봐도 no
クールなふりをしてみても 正直なふりをしてみても NO

나의 끝은 너라고 oh 이기적인 나라서 no yeah
俺の終わりは君だって 利己的な俺だから NO

저 빛나는 별처럼 눈부신 널 바라볼 수 없어 yeah
あの輝く星のように眩しい君を見つめられない

 

I want u around Baby

네가 내게 남길 원해 영원히
君が俺に残ってほしい 永遠に

I want u around

널 위해서라면 포기해 난 mo’ money
君のためなら諦める 俺は たくさんの金

I want u around

이 시간이 흘러가지 않길 바라
この時間が流れて行かないよう願うよ

Cause I want u around I want u around

 

Baby

You don’t know what you’ve been missing

Cause I need you around

Yeah I want you

 

Why do I want somebody who just can’t stay
どうして待てない人を求めてるんだろ

변함없이 기다릴게 이 자리에 난 영원할 테니
変わりなく待つよ この場所で永遠だから

조금 늦어도 돼
ちょっと遅れてもいい

Baby you’ll be safe as long as you’re with me
一緒にいる限り安全よ

네가 바라는 대로 have your way with me boy
君が望むまま好きにして 

너도 나와 같다면 come with me
君と一緒なら 一緒にきて

보여주고 싶어 but you keep on telling me no
見せてあげたい でも君は断り続けてる

 

나 나 쿨한 척나 나 쿨한 척해봐도 oh 솔직한 척해봐도 no
クールなふりをしてみても 正直なふりをしてみても NO

나의 끝은 너라고 oh 이기적인 나라서 no yeah
俺の終わりは君だって 利己的な俺だから NO

저 빛나는 별처럼 눈부신 널 바라볼 수 없어 yeah
あの輝く星のように眩しい君を見つめられない

 

I want u around Baby

네가 내게 남길 원해 영원히
君が俺に残ってほしい 永遠に

I want u around

널 위해서라면 포기해 난 mo’ money
君のためなら諦める 俺は たくさんの金

I want u around

이 시간이 흘러가지 않길 바라
この時間が流れて行かないよう願うよ

Cause I want u around

I want u around