K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】GHOST9 - Runaway

그동안 막막했던 emotion
少しの間漠然としていた感情

답답한 공기들은 fall away
重苦しい空気は落ちていく

이젠 던져 던져 던져 boy 좀 더 좀 더 좀 더 glow
もう投げて もうちょっと glow

우리의 계절 속 ya ya ya
俺たちの季節の中

 

I can fly high 더 높이 날아서
高く飛べるよ もっと高く飛んで

Sky is all mine 우린 나비처럼
空は全て俺のもの 俺たちは蝶のように

Yeah 꿈꿔왔던 이 순간 우리 둘 Like paradise
夢見てたこの瞬間 俺たちふたりパラダイスのように

기분 좋은 바람 불잖아
気分のいい風が吹くじゃないか

 

Every time 늘 바라왔던 시간
毎回いつも見つめてきた時間

Feel so high 너의 자유를 찾아
気分が高まる 君の自由を探して

벗어던져 날 가뒀던 숨 막혔던 순간
脱ぎ捨てて 俺を閉じめていた 息が詰まっていた瞬間

오늘 너와 나 함께니까
今日君と俺が一緒だから

 

떠나자 run run We runaway one day
立ち去ろう ある日俺たちは逃げ去るのさ

아무도 널 찾지 못하게
誰も君を探せないように

떠나자 run run We runaway 매일 매일
立ち去ろう 俺たちは毎日逃げ去るのさ

짙은 어제는 날려버리자 blow
深い昨日は吹き飛ばしてしまおう blow

 

Feeling wind chilling me plz don't worry
風が冷たく感じる 心配しないでくれ

어떠니 이렇게 달리는 느낌
どう?こうして走る感じ

run run We runaway all day
俺たちは一日中走り出す

어느 날 같이 떠나버리는 꿈
ある日一緒に逃げ出してしまう夢

 

AY what you wanna do
どうしたい?

누가 뭐래도 날 따라가자고
誰が何と言おうと俺について行こうと

상상이 현실이 되는 모습을 바라보자고
想像が現実になる姿を見つめようって

이제는 날 가둔 저 둥지를 떠날래
もう俺を閉じ込めたあの巣を立ち去ろう

I'm not child I'm not fool 잊어 다 Woah
俺は子供じゃないし馬鹿じゃない 全部忘れて

 

Turn the light on 어둡던 마음에
ライトをつける 暗かった心に

Some breath in here 널 숨 쉬게 할 Fresh
息を吹き込む 君を生きさせる Fresh

AY 너와 함께 맞이한 이 세상 So beautiful
君と一緒に迎えたこの世界 すごく美しいよ

밝은 태양 우릴 보잖아
明るい太陽 俺たちを見るじゃないか

 

Every time 늘 바라왔던 시간
毎回いつも見つめてきた時間

Feel so high 너의 자유를 찾아
気分が高まる 君の自由を探して

벗어던져 날 가뒀던 숨 막혔던 순간
脱ぎ捨てて 俺を閉じめていた 息が詰まっていた瞬間

오늘 너와 나 함께니까
今日君と俺が一緒だから

 

떠나자 run run We runaway one day
立ち去ろう ある日俺たちは逃げ去るのさ

아무도 널 찾지 못하게
誰も君を探せないように

떠나자 run run We runaway 매일 매일
立ち去ろう 俺たちは毎日逃げ去るのさ

짙은 어제는 날려버리자 blow
深い昨日は吹き飛ばしてしまおう blow

 

Feeling wind chilling me plz don't worry
風が冷たく感じる 心配しないでくれ

어떠니 이렇게 달리는 느낌
どう?こうして走る感じ

run run We runaway all day
俺たちは一日中走り出す

어느 날 같이 떠나버리는 꿈
ある日一緒に逃げ出してしまう夢

 

잊었던 우리의 기억들이 몰려와
忘れていた俺たちの記憶が押し寄せて

너와 나 추억들을 가득 담아서
君と俺 思い出をいっぱいに込めて

푸른 구름 그 위로 띄워둘래
青い雲 その上へ浮かべておくよ

 

짙뿌옇던 공기들을 제치고 마주할 panorama
濃く霞んだ空気を取り除いで向かい合うパノラマ

기다렸던 하루만큼 우리는 커져가 앞으로 더
待っていた一日ほど俺たちは大きくなっていく これからさらに

그게 어디든 나는 괜찮아
それがどこであれ大丈夫だよ

가슴 뛰는 이 순간
胸がときめくこの瞬間

 

떠나자 run run We runaway one day
立ち去ろう ある日俺たちは逃げ去るのさ

아무도 널 찾지 못하게
誰も君を探せないように

떠나자 run run We runaway 매일 매일
立ち去ろう 俺たちは毎日逃げ去るのさ

짙은 어제는 날려버리자 blow
深い昨日は吹き飛ばしてしまおう blow

 

Feeling wind chilling me plz don't worry
風が冷たく感じる 心配しないでくれ

어떠니 이렇게 달리는 느낌
どう?こうして走る感じ

run run We runaway all day
俺たちは一日中走り出す

어느 날 같이 떠나버리는 꿈
ある日一緒に逃げ出してしまう夢