K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳/かなるび】MCND - PLAYER

Another another level
別のレベル

とぅんじゃんぐぁ どんしえ べるぼん わるるわるる
등장과 동시에 벨붕 와르르와르르
登場と同時にバランスブレイカー がらがら

Go go get'em ひみ はぷちょ むるりちょ ぐぇむる
Go go get’em 힘 합쳐 물리쳐 괴물
やってやれ 力を合わせて倒す 怪物

Game くっ
Game 끝
ゲーム終了

 

Ya ちゅるぎみょん のぬん げ いる
Ya 즐기면 노는 게 일
楽しんだら遊ぶのが仕事

なむどぅるん ひむじゅる って っぺぼりょ
남들은 힘줄 때 빼버려 chill
他の奴は力むとき 力を抜いちゃえ chill

うりぬん まむでろ うむじぎょ
우리는 맘대로 움직여 feel
俺たちは思うままに動いて感じる

こちぬん でろ まっ ちょじるろ しっ
꽂히는 대로 막 저질러 쉿
刺さるままにやってやれ シッ

 

ちょんだぴ むぉどぅん うり あんじゅんえぬん おぷそ
정답이 뭐든 우리 안중에는 없어
正解がなんだろうと俺たちの眼中にはない

い しがぬる ぬっきょぶぁ おそ
이 시간을 느껴봐 어서
この時間を感じてみな さあ

Nobody can stop us from now on
これから誰も俺たちを止められない

Ya のら じぇっきょ
Ya 놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

 

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

Head shot we’re players

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

はん のむっしっ すろっどぅりょ
한 놈씩 쓰러뜨려 pow
一人ずつ倒せ バーン

 

うりが うぉなみょん いるぉね たんぎょ
우리가 원하면 이뤄내 당겨 trigger
俺たちが望めば叶う 引け トリガー

い game winnerぬん うりや
이 game winner는 우리야
このゲームの勝者は俺たちだ

Yeah のら じぇっきょ
Yeah 놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

のら じぇっきょ
놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

 

We don't use へっ
We don’t use 핵 We don’t use money
俺たちは使わないハック 課金もしない

くじょ こよぼりん しるりょぐろ
그저 고여버린 실력으로
ただ溜まってしまった実力で

うりどぅるん ぺくちょんべくすんうる
우리들은 백전백승을
俺たちは百戦百勝を

いるぉね じきょ ね
이뤄내 지켜 내 Team ma skill
成し遂げて守る 俺のチーム スキル

なん MICろ ちょんばんうる べ ぴしゅん
난 MIC로 전방을 베 피슝
俺はマイクで前方を斬る ピシュン

 

Continue continue yeah

ちゅごど さらな い stage っけ
죽어도 살아나 이 stage 깨
死んでも生き返る このステージで目覚める

Told you life is ちぇみんぬん
Told you life is 재밌는 game
言っただろ 人生は楽しいゲーム

あむ せんがん まるご ちゅるぎみょん どぇ
아무 생각 말고 즐기면 돼 yeah
何も考えずに楽しんだらいい

 

ちょんだび むぉどぅん うり あんじゅんえぬん おぷそ
정답이 뭐든 우리 안중에는 없어
正解がなんだろうと俺たちの眼中にはない

い しがぬる ぬっきょぶぁ おそ
이 시간을 느껴봐 어서
この時間を感じてみな さあ

Nobody can stop us from now on
これから誰も俺たちを止められない

Ya のら じぇっきょ
Ya 놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

 

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

Head shot we’re players

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

はん のむっしっ すろっとぅりょ
한 놈씩 쓰러뜨려 pow
一人ずつ倒せ バーン

 

うりが うぉなみょん いるぉね だんぎょ
우리가 원하면 이뤄내 당겨 trigger
俺たちが望めば叶う 引け トリガー

い game winnerぬん うりや
이 game winner는 우리야
このゲームの勝者は俺たちだ

Yeah のら じぇっきょ
Yeah 놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

Bang bang bang bang bang

Shoot bang bang bang bang

Reload bang bang bang bang bang

のら じぇっきょ
놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

 

ちょるで ぽぎま い gameぬん おぷそ
절대 포기마 이 game는 없어 surrender
絶対に諦めるな このゲームはない 降伏

うりが carry はる てに みっこ ったらわ
우리가 carry 할 테니 믿고 따라와 players
俺たちがキャリーするから 信じてついてきな プレーヤー

うっこ ちゅるぎょど ちょるで かびょぷけ よぎん ちょっごぷすに
웃고 즐겨도 절대 가볍게 여긴 적 없으니
笑って楽しんでも 決して軽く考えたことないから

のら じぇっきょ うりえ
놀아 재껴 우리의 game
遊びまくる 俺たちのゲーム

 

しむ おぷし たるりょ play on ぶとぅみょん きょるぐぁぬん
쉼 없이 달려 play on 붙으면 결과는 k.o
休むことなく走る 再開だ ついたら結果はk.o

Don’t need a back up yeah
助けは必要ない

みちん どぅし はだ ぼに
미친 듯이 하다 보니
狂ったようにしてたら

ちゃよんすれ おぬ すんがん と うりん
자연스레 어느 순간 또 우린 level up yeah
自由にどの瞬間も また俺たちはレベルアップ

Boss くっぱんわん うり たそし がっぷに
Boss 끝판왕 우리 다섯이 가뿐히
ボス ラスボス 俺たち5人が軽々と

むるりちょ みちょ なるってぃお よぎる だるぐぉ
물리쳐 미쳐 날뛰어 여길 달궈 baby
倒して 狂って 暴れる ここを熱くする

We’re players
俺たちはプレーヤー

 

La la la la la

Head shot we’re players

La la la la la

はん のむっしっ すろっとぅりょ
한 놈씩 쓰러뜨려 pow
一人ずつ倒せ バーン

 

うりが うぉなむ いるぉね たんぎょ
우리가 원함 이뤄내 당겨 trigger
俺たちが望むこと 叶う 引け トリガー

い game winnerぬん うりや
이 game winner는 우리야
このゲームの勝者は俺たちだ

Yeah のら じぇっきょ
Yeah 놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー

La la la la la

のら じぇっきょ
놀아 재껴 players
遊びまくるプレーヤー