K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】KIM WOOSEOK - Better


www.youtube.com

 

소리 없이 그쳐가 파도치던 세상이 너의 존재에 oh
音もなく止む 波打っていた世界が君の存在に

모든 것이 달라져 긴 방황 끝에 내 맘이 답을 찾아 yeah
全てが変わる 長い彷徨いの終わりに僕の心が答えを探す

 

그토록 따스한 날 보는 네 눈빛
あんなにも温かな僕を見る君の眼差し

어둠이 와도 환히 비춰 주고 있어
闇がきても明るく照らしてくれる

너의 발자국을 따라 다신 돌아보지 않아
君の足取りに沿って 二度と振り返らないよ

Cause’ your love makes me better better
だって君の愛が僕を良くしてくれるから

영원토록 better
永遠に better

 

안아줄게 누구보다 다정하게
抱きしめてあげるよ 誰よりも優しく

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아
感じられる?僕は君に似ていくじゃんか

네가 같이 걸을 때에 무엇보다 더 힘이 돼
君が一緒に歩くとき何よりもっと力になる

Cause’ your love makes me better better
だって君の愛が僕を良くしてくれるから

달려가 줘 함께
走ってよ 一緒に

 

너는 나의 saviour 그 손을 뻗어줘
君は僕の救世主 その手を伸ばしてよ

너는 나의 healer Better with you always
君は僕の癒しだ いつでも君と一緒に

 

혹시나 너도 혼자서 아파할까 걱정이 돼
もしかして君も一人で苦しんでるのか心配になる

걸음을 재촉해 네 곁에 영원처럼 머물고 파
歩みを速める 君のそばに永遠のようにいたいんだ

 

한없이 표류했던 시간 끝에
限りなく漂っていた時間の終わりに

널 만난 순간 다시 태어난 것 같아
君と出会った瞬間 生まれ変わったみたいだった

너의 발자국을 따라 다신 돌아보지 않아
君の足取りに沿って 二度と振り返らないよ

Cause’ your love makes me better better
だって君の愛が僕を良くしてくれるから

영원토록 better
永遠に better

 

안아줄게 누구보다 다정하게
抱きしめてあげるよ 誰よりも優しく

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아
感じられる?僕は君に似ていくじゃんか

네가 같이 걸을 때에 무엇보다 더 힘이 돼
君が一緒に歩くとき何よりもっと力になる

Cause’ your love makes me better better
だって君の愛が僕を良くしてくれるから

달려가 줘 함께
走ってよ 一緒に

 

너는 나의 saviour 그 손을 뻗어줘
君は僕の救世主 その手を伸ばしてよ

너는 나의 healer Better with you always
君は僕の癒しだ いつでも君と一緒に

 

넌 이제 하나뿐인 내 이유가 돼
君はもうただ一つの僕の理由になる

You save my life

기다려져 매일 그 하루가
待ち遠しい 毎日その一日が

달려가 줘 함께
走ってよ 一緒に

 

너는 나의 saviour 그 손을 뻗어줘
君は僕の救世主 その手を伸ばしてよ

너는 나의 healer Better with you always
君は僕の癒しだ いつでも君と一緒に