K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - HEAVEN

I’ve been going down on circle

향기 가득했던 day and night
絶えず香りに満ちていた

저 달마저 널 환히 비추고
あの月までも君を明るく照らして

빛을 따라 우린 서로를 바라봐
光を追って僕たちはお互いを見つめ合う

 

그저 그런 관계 사이 속 따뜻했던 너의 품에서
ただそんな関係の中 暖かかった君の胸から

Want your kiss 너의 온기
キスがほしい 君の温もり

난 숨을 쉬어 when you are next me
君が隣にいるとき僕は息をつく

 

넌 나의 sun 어두운 내 삶을 비춰
君は僕の太陽 暗いこの人生を照らす

Dance for two 너와 함께 step을 맞춰
二人だけのダンス 君と一緒にステップを合わせて

Cause you’re my star 저 별빛처럼 항상 내 곁에 있어줘
だって君は僕の星 あの星明りみたいに いつも僕のそばにいてよ

 

Baby if you’re waiting for me in dawn

오래 기다리지 않게 내가 먼저 다가갈게
待ちくたびれないように僕が先に近づくよ

항상 내 길을 밝혀준 너
いつも僕の道を明るくしてくれた君

무너뜨려 나의 demons
倒すんだ 僕の悪魔を

이젠 느낄 수 있어 너란 heaven
今感じられる 君という天国

 

Oh

따스히 감싸 안아줘 To your heaven
暖かく包み込んでよ 君の天国へ

 

난 이미 천국에 갇혀 매일 아침 뜨는 해를 봐
僕はもう天国に閉ざされて 毎日朝昇る太陽を見る

널 기다리며 밤을 지새워도 시간은 가지 않아
君を待ちながら夜を明かしても時間は過ぎない

이미 정해놓은 별자리 그 위를 따라 걸어가
もう決めておいた星座 その上に沿って歩いていく

기다림이 그리움으로 바뀌기 전에
待っているのが恋しさに変わる前に

 

기대도 돼 내가 힘이 된다면
寄り掛かってもいい 僕が力になるなら

Pretty girl 항상 곁을 내줄게
可愛い子 いつもそばにいてあげるよ

Cause you’re my star 저 별빛처럼 찬란하게 비출게
だって君は僕の星 あの星明りみたいに煌びやかに照らすよ

 

Baby if you’re waiting for me in dawn

오래 기다리지 않게 내가 먼저 다가갈게
待ちくたびれないように僕が先に近づくよ

항상 내 길을 밝혀준 너
いつも僕の道を明るくしてくれた君

무너뜨려 나의 demons
倒すんだ 僕の悪魔を

이젠 느낄 수 있어 너란 heaven
今感じられる 君という天国

 

Oh

따스히 감싸 안아줘 To your heaven
暖かく包み込んでよ 君の天国へ

 

Baby we could dance all night

저무는 태양 아래 두 그림자
暮れる太陽の下 二つの影

Wanna kiss wanna love Love you more more

아득한 구름 속을 우린 날아가
遥か遠くの雲の中を僕たちは飛んでいく

길을 잃고 헤맨 시간도 상처뿐인 과거의 기억도
道に迷った時間も 傷だらけの過去の記憶も

이젠 두렵지 않아
もう怖くない

우리 함께 있다면 여긴 heaven
僕たち一緒にいればここは天国

 

Oh

너란 heaven
君という天国

Oh

우리 함께 있다면 여긴 heaven
僕たち一緒にいればここは天国