K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CRAVITY - Give me your love

Give me your love
僕に愛をちょうだい

내게로 와 some more oh yeah
僕のところへ来て もう少し

 

지쳐 감던 눈도 널 그렸던 꿈도
疲れて閉じた目も 君を描いていた夢も

이젠 익숙해진 난데
もう慣れた僕だけど

날 부르는 손짓 마주친 그 눈빛
僕を呼ぶ手招き 合ったその視線

그리고 조금씩 다가온 너
そして少しずつ近づいてきた君

 

모든 게 서툴렀던 우리 익숙하지 않는 게 natural
全てが不慣れだった僕たち 慣れないのが自然

이제야 나 알 것 같아 내 운명은 바로 너
今やっと分かった気がするよ 僕の運命はまさに君

 

Give me your love
君の愛をちょうだい

망설이지 마 내게 다가와
迷わないで僕に近づいて

Give me your love
君の愛をちょうだい

눈치 챘다면 내게 말해줘
気がついたなら僕に言ってよ

 

Ay 목 빠지게 니 대답 waiting for
Ay 首を長くして君の返事を待ってる

늦은 밤에 뒤척뒤척 거리는 걸
遅い夜にごろごろ寝返りを打つ

내 머릿속에 상상이 풍부해
僕の頭の中に想像が溢れるよ

천 개의 별이 내리는 듯해
千個の星が降るように

널 보고 싶어 every night and day
君に会いたい 毎晩 毎日

널 보면 all my worries fade away
君に会えば心配事は全部なくなるよ

뭐라도 tell me 잠 못 이루는 긴긴 밤
なんでも教えて 眠れない長い長い夜

 

어쩌면 너와 마주친 건 단순한 우연이 아닐 거야
きっと君と出会ったのは単純な偶然じゃないよ

너와 나만의 story now 펼쳐질 우리 모습
君と僕だけのストーリー 今広がる僕たちの姿

 

Give me your love
君の愛をちょうだい

망설이지 마 내게 다가와
迷わないで僕に近づいて

Give me your love
君の愛をちょうだい

눈치 챘다면 내게 말해줘
気がついたなら僕に言ってよ

 

I wanna let you know my mind For everything
僕の気持ちを知ってほしいよ なんでも

이 감정 숨길 수 없어
この感情を隠せない

움직여줄래 멀지 않다면
動いてくれる?遠くないなら

 

바라봐줘 날 알아줘
見つめていて 僕をわかって

혼자였었어 널 그려왔었어
独りだった 君を描いてきた

Give me your love
君の愛をちょうだい

Oh 바래왔던 오직 이 순간 기적 같은 날
Oh 願ってきた ただこの瞬間奇跡みたいな日