K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONF - 누워서 세계 속으로 (Trip Advisor)

눈을 떠보니 오후 12시네 어디로 갈지 고민하다
目を覚ましてみると午後12時だね どこへ行こうか悩んだけど

아 참 갈 수가 없었지 내 기분은 아주 막막해
ああ 全然行けなかったな 僕の気分はやるせなくて

그러다 손에 든 smartphone need to download
そうしながら手に持ったスマホにダウンロードしなきゃ

여긴 자유로워 못 가본 데가
ここは自由だ 行けなかったところが

안 그래도 많았는데 편하게 가볼 게
そうじゃなくても多かったのに 楽に行ってみるよ

 

여긴 뭐가 없네 굿바이 저기로 가볼까 뭄바이
ここは何かがないな グッバイ あっちへ行こうか ムンバイ

여권 도장 안 중요해
パスポートのスタンプは重要じゃない

내 마음가짐이 최우선이더라고
僕の心構えが最優先だったって

집 밖은 위험하니까
家の外は危険だから

 

We can jump tab tab
ジャンプできる tab tab

여기저기 궁금한 곳 street view all right
あちこち気になる場所をストリートビュー all right

떠나자 세계 속으로 지도 켜 tab tab
出発しよう 世界の中へ地図を増やして tab tab

오늘 하루 내 방이 first class야
今日一日僕の部屋がファーストクラスだ

my lazy day all my my day woo yeah

 

누워서 누워서 누워서 세계 속으로
横になって世界の中へ

걸어서 걸어서 걸어서 가는 건 냉장고까지야
歩いて行くのは冷蔵庫までだ

누워서 누워서 누워서 세계 속으로
横になって世界の中へ

We can jump We can go anywhere
僕たちはジャンプできる どこにでも行ける

 

아 MK 등장이요 동서남북 이리저리 날라댕겨
あ MKの登場です 東西南北あちこち飛び移る

걔 있잖아 트레이서처럼 좋아 좋아
あの子がいるじゃん トレーサーみたいでいい

잠깐 나 데이터 다 썼어
ちょっと待って 俺データ全部使ったわ

핫스팟 좀 빌려줘 같이 가게 너 또 혼자 가지 말아요
ホットスポットちょっと貸してよ 一緒に行こう 一人で行かないでください

와이파이라도 이대로 누워서 세계 일주 동안
Wi-Fiでも このまま横になって世界一周中

스트레스 따위 날려버려 뒤죽박죽
ストレスなんて吹っ飛ばせ めちゃくちゃに

 

왼쪽 오른쪽 뒹굴뒹굴 상하이 두바이 왔다 갔다
左に右にごろごろ 上海 ドバイ 行ったり来たり

이 침대에 노를 저으면 어떤 바다 한가운데 있는 기분
このベッドでオールを回すとある海の真ん中にいる気分

내 방이 안전한 이유
僕の部屋が安全な理由

 

We can jump tab tab
ジャンプできる tab tab

여기저기 궁금한 곳 street view all right
あちこち気になる場所をストリートビュー all right

떠나자 세계 속으로 지도 켜 tab tab
出発しよう 世界の中へ地図を増やして tab tab

오늘 하루 내 방이 first class야
今日一日僕の部屋がファーストクラスだ

my lazy day all my my day woo yeah

 

Let’s jump

해가 지지 않는 곳에서 저 먼 그곳 남쪽 섬 끝까지
日が沈まない場所からあの遠い南の島の果てまで

우리 함께면 충분해 어디까지 가볼까
僕たち一緒なら十分だよ どこでも行ってみよう

 

you can jump 생각하면 이루어져
君はジャンプできる 思えば叶う

Let’s dream 저 세계 속으로
夢を見よう あの世界の中へ

We can jump tab tab
ジャンプできる tab tab

여기저기 궁금한 곳 street view all right
あちこち気になる場所をストリートビュー all right

떠나자 세계 속으로 지도 켜 tab tab
出発しよう 世界の中へ地図を増やして tab tab

오늘 하루 내 방이 first class야
今日一日僕の部屋がファーストクラスだ

my lazy day all my my day woo yeah

 

답답한 우린 지금 지도 여행을 하지
息苦しい僕たちは今地図旅行をするんだ

지구야 너도 쉬어 아름다운 넌 아프지 마 아프지 마 woo yeah
地球よ お前も休んで 美しい君は苦しまないで

 

누워서 누워서 누워서 세계 속으로
横になって世界の中へ

걸어서 걸어서 걸어서 가는 건 냉장고까지야
歩いて行くのは冷蔵庫までだ

누워서 누워서 누워서 세계 속으로
横になって世界の中へ

We can jump We can go anywhere
僕たちはジャンプできる どこにでも行ける