K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MIRAE - Sweet Dreams

I’m in the I’m in the sweet dreams

That’s what you gave That’s what you gave to me

 

버릇처럼 자꾸만 켜고 끄는 Insta
癖のように何度もつけては消すインスタ

두 눈으로 빠르게 너를 찾는 Radar
両目で素早く君を探すレーダー

사진 속 미소는 Drivin’ me crazy
写真の中の笑顔は僕を狂わせる

일부러 흔적을 남겨 Heart tapping
わざと痕跡を残してハートをタップするんだ

 

넌 넌 완벽한 내 취향 저격 멍 멍 때리게 돼 너만 보면
君は完璧な僕の好みを狙い撃ち ぼーっとするよ 君さえ見ると

I wanna go to your space But we have different paces

And I’ve been waiting for ya I’ve been I’ve been waiting for ya

 

Yeah 이러는 내 마음을 알아줘 얼마만큼 널 Baby
こんな僕の気持ちを分かってくれ どれくらい君を

난 네가 좋은 걸 입꼬리는 High up 헤어나질 못해
僕は君が好きだよ 口角は高くなる 抜け出せないんだ

 

널 바라보며 그린 따뜻한 봄날
君を見つめながら描いた暖かい春の日

오직 너만이 내 봄을 채워가
ただ君だけが僕の春を満たしていく

점점 빠져들어 Sweet dreams
どんどん溺れていく甘い夢

터질 듯 내 심장은 Can’t breathe
裂けるように僕の心臓は息ができない

내 모든 순간이 너와 함께이길
僕の全ての瞬間が君と一緒でありますように

바라던 내 마음이 너에게 닿길
望んでいた僕の気持ちが君へ届きますように

깊이 빠져들어 Sweet dreams
深く溺れていく甘い夢

 

Are we ready

Feed 속 첫 칸으로 I’m gonna divin’
フィードの中 最初の欄で没頭するよ

그러다 또 Jump to the right Alright
そうしてまた右へと飛ぶ alright

네모 열여덟 칸 그 속으로 Swim 종일 헤엄쳐 난
四角い18のマス その中で一日中泳ぐ僕は

잠길 듯이 숨이 막혀 Yeah yeah
沈むように息が苦しい

갇힌 물고기 떼같이 열심히 첨벙 자꾸만 자의로 갇혀
閉じこめられた魚の群れみたいに一生懸命ざぶん 何度も自ら閉じ込められる

 

Do you want my love Oh yeah oh yeah

You can get enough Oh yeah oh yeah

업로드한 Picture 널 보면 난 미쳐
アップロードした写真 君を見ると僕はおかしくなる

제일 먼저 댓글 달아봐 아냐 머리 좀 굴려봐
一番先にコメントしてみて いや 頭をちょっと動かしてみて

 

Yeah 이러는 내 마음을 알아줘 얼마만큼 널 Baby
こんな僕の気持ちを分かってくれ どれくらい君を

난 네가 좋은 걸 입꼬리는 High up 헤어나질 못해
僕は君が好きだよ 口角は高くなる 抜け出せないんだ

 

널 바라보며 그린 따뜻한 봄날
君を見つめながら描いた暖かい春の日

오직 너만이 내 봄을 채워가
ただ君だけが僕の春を満たしていく

점점 빠져들어 Sweet dreams
どんどん溺れていく甘い夢

터질 듯 내 심장은 Can’t breathe
裂けるように僕の心臓は息ができない

내 모든 순간이 너와 함께이길
僕の全ての瞬間が君と一緒でありますように

바라던 내 마음이 너에게 닿길
望んでいた僕の気持ちが君へ届きますように

깊이 빠져들어 Sweet dreams
深く溺れていく甘い夢

 

하나씩 그려온 몰래 커진 이런 마음까지 전부 들키고 싶어
一つずつ描いてきた こっそり大きくなったこんな心まで全部見つけられたい

Yeah 내 마음은 이미 엎질러진 비밀
僕の気持ちはもう零れた秘密

사진들 너머 느껴지는 공기 정말 너랑 있는 것 같아
写真を越えて感じられる空気 本当に君といるみたいだ

 

널 바라보며 그린 따뜻한 봄날
君を見つめながら描いた暖かい春の日

오직 너만이 내 봄을 채워가
ただ君だけが僕の春を満たしていく

점점 빠져들어 Sweet dreams
どんどん溺れていく甘い夢

터질 듯 내 심장은 Can’t breathe
裂けるように僕の心臓は息ができない

내 모든 순간이 너와 함께이길
僕の全ての瞬間が君と一緒でありますように

바라던 내 마음이 너에게 닿길
望んでいた僕の気持ちが君へ届きますように

깊이 빠져들어 Sweet dreams
深く溺れていく甘い夢

 

I’m in the I’m in the sweet dreams

That’s what you gave That’s what you gave to me