K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Cherry Bullet - 폼 나게 (Keep Your Head Up)

 

Let's everybody go for a ride, eh? It will be fun

 

It’s a Friday night Mom and dad are sleeping
金曜の夜 ママもパパも眠ってる

나를 바꿀 Time 다들 몰라보게
自分を変える時間 みんな見違えるように

좀 더 과감히 스타일을 Change
もうちょっと大胆なスタイルにチェンジ

평범한 건 Bye 자신 있게 Good 포즈 Right
平凡なのはさようなら 自信を持って 素敵なポーズ Right

 

눈에 띄게 매력 있게 우연히 날 봐도 빠져들게
目立つように 魅力があるように 偶然私を見てもハマるように

시크하게 도도하게 누구나 날 보면 무릎 꿇게
シックに 高慢に 誰もが私を見ると跪くように

Oh 난 거부해 지루해 뻔한 거 그냥 내버려 둬
私は拒否する 退屈で分かりきったものはただ置いていくの

나를 지켜봐
私を見ててね

 

폼 나게 첫눈에 엣지 있게
かっこよく 一目でエッジがあるように

폼 나게 슈퍼스타도 저리 가
かっこよく スーパースターもあっちに行く

폼 나게 보여 줘 느낌 있게 주인공은 나야
かっこよく見せてよ 雰囲気あるように 主人公は私なの

 

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

끝내주게 특별하게
最高に 特別に

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

당돌하게 보여 줄게 폼 나게
大胆に見せてあげるね かっこよく

 

아무도 몰라 During day time
昼のあいだは誰も知らない

숨겨 둔 또 다른 날 봐 Play time
隠してきたまた別の私をみて Play time

빠라빠빠 폼 나게 Shake it All right
かっこよく Shake it All right

That’s fine That’s fine

 

Come on girl Level up 아무도 따라 못하게
こっちにおいで レベルアップ 誰も真似できないように

말해 너의 꿈들을 Just try Right
言ってみて あなたの夢を 挑戦してみようよ

 

눈에 띄게 매력 있게 우연히 날 봐도 빠져들게
目立つように 魅力があるように 偶然私を見てもハマるように

시크하게 도도하게 누구나 날 보면 무릎 꿇게
シックに 高慢に 誰もが私を見ると跪くように

Oh 난 거부해 지루해 뻔한 거 그냥 내버려 둬
私は拒否する 退屈で分かりきったものはただ置いていくの

나를 지켜봐
私を見ててね

 

폼 나게 첫눈에 엣지 있게
かっこよく 一目でエッジがあるように

폼 나게 슈퍼스타도 저리 가
かっこよく スーパースターもあっちに行く

폼 나게 보여 줘 느낌 있게 주인공은 나야
かっこよく見せてよ 雰囲気あるように 主人公は私なの

 

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

끝내주게 특별하게
最高に 特別に

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

당돌하게 보여 줄게 폼 나게
大胆に見せてあげるね かっこよく

 

Let’s get away 갇혀있던 세상 속에
逃げ出そう 閉じ込められた世界の中で

Power up 뛰쳐나갈 수 있게
パワーアップ 飛び出していけるように

겁낼 것 없어 나 자신을 믿어
怖いものはない 自分自身を信じるの

Keep your head up Oh 중요한 건 나야
Keep your head up 大事なのは私よ

 

폼 나게 첫눈에 엣지 있게
かっこよく 一目でエッジがあるように

폼 나게 슈퍼스타도 저리 가
かっこよく スーパースターもあっちに行く

폼 나게 보여 줘 느낌 있게 주인공은 나야
かっこよく見せてよ 雰囲気あるように 主人公は私なの

 

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

끝내주게 특별하게
最高に 特別に

나만 폼 폼 폼 폼 폼 나게 나만 다 다 다 다 다르게
私だけかっこよく 私だけが違うように

당돌하게 보여 줄게 폼 나게
大胆に見せてあげるね かっこよく