K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Rocket Punch - Ring Ring


www.youtube.com

 

이쁜 척 안 해 (No no) 내 맘은 원래 Run away
可愛いふりはしない 私の気持ちは最初から逃げ去って

즐기고 있어 (Oh my)
楽しんでるの

둘 중에 먼저 울리는 Game Here we go
ふたつの中で先に鳴り響くゲーム Here we go

 

I’m driving you crazy 불빛이 깜빡
あなたを夢中にさせるの 火花がちかっと

이리저리 흔들려 나도 몰라
あれこれ揺さぶって私もわからない

Yeah I'm picky 키치 한 게 난 좋아
I'm picky キッチュなのが私は好き

누구든지 Want it, Get it 딱 말해
誰でも Want it, Get it はっきり言うの

 

나도 원하는 걸 (Don’t wanna both)
私も望んでる どっちも嫌よ

두 개의 방은 없어 (Whoever first)
2つの部屋はない 誰より先に

시간이 아까워 내 마음이 켜지는 그 순간
時間がもったいない 私の気持ちが大きくなるその瞬間

 

어지러워 쿵쿵 울려대는 내 맘이
くらくらする どきどき鳴る私の心が

쟤는 좀 아닌 듯하다면 You hurry
あの子はちょっと違うようなら You hurry

망설이면 안 되겠어 이대로 Don’t make me sorry
迷ってるならだめよ このまま謝らせないで

Fun 하게 울려줘 Ring Ring the alarm
Funに鳴り響かせて Ring Ring the alarm

Ring Ring Ring the alarm

잠든 내 머릿속을 Ring a Ring a Ring
眠った私の頭の中を Ring a Ring a Ring

 

싫은 건 아니고 But 아직 부족해
嫌なんじゃなくて でもまだ足りない

하루에 수십 번 왔다 갔다 하잖아
一日に数十回行ったり来たりじゃない

밀어내 또 당겨 아주 재밌는 Situation
押し出してまた引いて すごく面白いシチュエーション

넘을 듯 말 듯 짜릿한 Stress Here we go
越えるようで越えない 刺激的なストレス Here we go

 

진동의 폭을 최대치로 끌어올려
振動の幅を最大値に引き上げて

인내심 Test 실컷 했으니 No no more question
忍耐心テスト 思う存分やったからもう聞かないよ

Yeah I'm picky 키치 한 게 난 좋아
I'm picky キッチュなのが私は好き

누구든지 Want it, Get it 딱 말해
誰でも Want it, Get it はっきり言うの

 

나도 원하는 걸 (Don’t wanna both)
私も望んでる どっちも嫌よ

두 개의 방은 없어 (Whoever first)
2つの部屋はない 誰より先に

시간이 아까워 내 마음이 켜지는 그 순간
時間がもったいない 私の気持ちが大きくなるその瞬間

 

어지러워 쿵쿵 울려대는 내 맘이
くらくらする どきどき鳴る私の心が

쟤는 좀 아닌 듯하다면 You hurry
あの子はちょっと違うようなら You hurry

망설이면 안 되겠어 이대로 Don’t make me sorry
迷ってるならだめよ このまま謝らせないで

Fun 하게 울려줘 Ring Ring the alarm
Funに鳴り響かせて Ring Ring the alarm

Ring Ring Ring the alarm

잠든 내 머릿속을 Ring a Ring a Ring
眠った私の頭の中を Ring a Ring a Ring

 

Ooh 뻔함과 특별함 사이 뭐 어렵지 않아
ありきたりと特別の間なんて難しくない

제일 먼저 불러봐 Say my name
一番先に呼んでみて 私の名前

이 Chillin 벗어나게 해
この Chillin 抜け出すの

Yes right, Yes right Get ready

끌리는 대로 가 재밌잖아
惹かれるままが面白いじゃない

 

어지러워 쿵쿵 울려대는 내 맘이
くらくらする どきどき鳴る私の心が

쟤는 좀 아닌 듯하다면 You hurry
あの子はちょっと違うようなら You hurry

(You know I'm picky oh-)

망설이면 안 되겠어 이대로 Don’t make me sorry
迷ってるならだめよ このまま謝らせないで

Fun 하게 울려줘 Ring Ring the alarm
Funに鳴り響かせて Ring Ring the alarm

Ring Ring Ring the alarm

잠든 내 머릿속을 Ring a Ring a Ring
眠った私の頭の中を Ring a Ring a Ring