K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Cherry Bullet - 라팜파 (Follow Me)


www.youtube.com

 

Woo You so hot, Handsome boy Ya

Cool 내 눈에 들어와
Cool 私の目に入ってくる

Yeah It’s true 첨이야 넌 딱 맞는 Boy
本当よ 初めてなの あなたはぴったりな男の子

완벽한 작품처럼 우린 어울려
完璧な作品のように私たちはお似合い

 

내 Feel처럼 너도 같을걸
私の想いとあなたも同じはず

뭘 망설여 시간이 없어
何を迷ってるの 時間がない

눈 떠 내게 걸어와 네 맘 말해봐
目を開けて私に歩いてくるあなたの気持ち言ってみて

춤출래 우리 둘이서
踊ろうよ 私たち二人

 

Hey boy 놀라워 Hey yo 반했어
Hey boy 驚くの Hey yo 惚れちゃった

느낌이 좋은걸
いい気分なの

Hanging out Hanging out in the cloud

Hey boy 어딜 봐 It’s true 특별해
Hey boy どこを見てるの 本当に特別

부끄러워 말고
恥ずかしがらないで

Hanging out Hanging out in the cloud

 

날 따라 해봐 라팜파
私みたいにして

Follow me Follow me Follow me babeh

 

Oh boy 오늘 너와 나의 Party
Oh boy 今日はあなたと私のパーティー

둘만의 사랑 찾는 Game
二人だけの愛を探すゲーム

좋아 좋아 불꽃 튀는 오늘 밤
いい感じ 火花が跳ねる今夜

 

날 위한 알라딘이 되어줘
私のためのアラジンになってよ

나는 너만 보는 자스민이 될게
私はあなただけを見るジャスミンになるから

유치하대도 남 눈치 보지 마
幼稚だとしても他の人は気にしないで

네가 원하는 모든 걸
あなたが欲しいもの全てを

 

내 Feel처럼 너도 같을걸
私の想いとあなたも同じはず

뭘 망설여 시간이 없어
何を迷ってるの 時間がない

눈 떠 내게 걸어와 네 맘 말해봐
目を開けて私に歩いてくるあなたの気持ち言ってみて

춤출래 우리 둘이서
踊ろうよ 私たち二人

 

Hey boy 놀라워 Hey yo 반했어
Hey boy 驚くの Hey yo 惚れちゃった

느낌이 좋은걸
いい気分なの

Hanging out Hanging out in the cloud

Hey boy 어딜 봐 It’s true 특별해
Hey boy どこを見てるの 本当に特別

부끄러워 말고
恥ずかしがらないで

Hanging out Hanging out in the cloud

 

날 따라 해봐 라팜파
私みたいにして

Follow me Follow me Follow me babeh

 

화려하게 비춘 조명 안에 우리 둘뿐이야
華やかに照らされた照明の中に私たちふたりだけなの

이제 리듬을 타 원한다면 신나게 춤을 춰봐
もうリズムに乗って 望むなら楽しく踊ってみてよ

날 따라 해봐 라팜파
私みたいにして

Follow me Follow me Follow me babeh

 

Hey boy 놀라워 Hey yo 반했어
Hey boy 驚くの Hey yo 惚れちゃった

느낌이 좋은걸
いい気分なの

Hanging out Hanging out in the cloud

Hey boy 어딜 봐 It’s true 특별해
Hey boy どこを見てるの 本当に特別

부끄러워 말고
恥ずかしがらないで

Hanging out Hanging out in the cloud

 

날 따라 해봐 라팜파
私みたいにして

Follow me Follow me Follow me babeh