K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】GHOST9 - Starvoy

Just the way you are

널 감은 공기가 내 눈에 보여
君をまとう空気が僕の目に見える

As you are 상상을 해봐
あるがままに想像をしてみて

시작을 담은 aura 바다를 삼켰어
始まりを込めたオーラ 海を飲み込んだ

 

키를 잡은 내게 와 기대도 좋아
キーを握った僕の元へ来て 期待してもいい

I know who you are
君が誰なのか知ってるよ

걱정 마 단순한 game 날 믿어도 돼 너의 맘에 yeah
心配しないで 単純なゲーム 僕を信じてもいい 君の心に

You know go Starvoy

 

We're not a stranger Go celebration
僕たちは他人じゃない Go celebration

We're not a stranger Let's pay attention
僕たちは他人じゃない Let's pay attention

Dance with a stranger 끊어진 tension Crazy
見知らぬ人と踊るんだ 切れた緊張 Crazy

내가 널 본 순간 이미 시작된 our story
僕が君を見た瞬間もう始まった僕たちのストーリー

빛나 특별한 얘기 oh
輝く特別な物語

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy

쏟아진 유성의 향기 함께 이끌려온 dream
降りしきる流れ星の香り 一緒に導かれてきた夢

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy

 

Yo 어색하진 않아 chemistry
ぎこちなくはない相性

고민하지 마 let me see
悩まないで 見せてみて

AY 이미 난 시작이 됐어 day by day
もう僕は始まった 毎日

너의 목소릴 듣고 싶어 너의 손을 놓치긴 싫어
君の声を聞きたい 君の手を離したくない

너의 순간들을 Give it to me girl
君の瞬間を僕にくれよ

 

키를 잡은 내게 와 기대도 좋아
キーを握った僕の元へ来て 期待してもいい

I know who you are
君が誰なのか知ってるよ

걱정 마 단순한 game 날 믿어도 돼 너의 맘에 yeah
心配しないで 単純なゲーム 僕を信じてもいい 君の心に

You know go Starvoy

 

We're not a stranger Go celebration
僕たちは他人じゃない Go celebration

We're not a stranger Let's pay attention
僕たちは他人じゃない Let's pay attention

Dance with a stranger 끊어진 tension Crazy
見知らぬ人と踊るんだ 切れた緊張 Crazy

내가 널 본 순간 이미 시작된 our story
僕が君を見た瞬間もう始まった僕たちのストーリー

빛나 특별한 얘기 oh
輝く特別な物語

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy

쏟아진 유성의 향기 함께 이끌려온 dream
降りしきる流れ星の香り 一緒に導かれてきた夢

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy

 

한계를 넘어 from me 전부를 걸어 promise
限界を超えて僕から 全部をかけて約束

큰 등대가 돼줄게 네 기준이 돼줄게
大きな灯台になってあげるよ 君の基準になってあげる

네가 날 움직인 voyager babe
君が僕を動かす航海者

그곳에 올라가 stardom yeah
あの場所に上がっていくスターダム

Nothing can’t stop me 항해해 Alright 비밀을 향해
何も僕を止められない 航海する Alright 秘密に向かって

 

I really want it 이 기분에 올라타
本当にほしいんだ この気分に乗って

Yo come and get it 이 궤도에 one more time
取りに来て この軌道にもう一度

거친 숨소리가 내겐 신호니까
荒い息が僕には合図だから

이 긴장감을 즐겨봐 Starvoy
この緊張感を楽しんでみて Starvoy

 

We're not a stranger Go celebration
僕たちは他人じゃない Go celebration

We're not a stranger Let's pay attention
僕たちは他人じゃない Let's pay attention

Dance with a stranger 끊어진 tension Crazy
見知らぬ人と踊るんだ 切れた緊張 Crazy

내가 널 본 순간 이미 시작된 our story
僕が君を見た瞬間もう始まった僕たちのストーリー

빛나 특별한 얘기 oh
輝く特別な物語

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy

쏟아진 유성의 향기 함께 이끌려온 dream
降りしきる流れ星の香り 一緒に導かれてきた夢

I’m your I’m your Starvoy
僕は君の Starvoy