K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TRI.BE - LORO


www.youtube.com

 

Oh 분위기 띄워 내 자릴 비워 (LET ME SAY)
雰囲気を盛り上げて 私の場所を空けて Let me say

더 높여 내 콧대 널 내려다 볼 때 (OH LET ME SEE)
もっと高くする 私の鼻っ柱 あなたを見下ろすとき

 

SO WHAT YOU GONNA DO TO ME 말해봐 AND LOOK AT ME (LET ME SAY)
どうするつもりなの?言ってみて そして私を見て Let me say

NO JUEGUE CONMIGO NO SOMOS AMIGOS (EY~)

 

더 크게 지저귀어 넌 그냥 따라하기만 해
もっと大きく喋る あなたはただ真似するばかり

AY AND YOU SHOULD LAY LOW 내가 널 볼 수 있게
And you should lay low 私があなたを見られるように

거울 속 LOOK AT YOU LOOK AT ME AND LET ME HEAR YOU SAY
鏡の中 あなたを見て 私を見て そしてあなたの言葉を聞かせて

LOOK AT YOU LOOK AT ME 따라해 LET ME HEAR YOU SAY
あなたを見て 私を見て ついてきて あなたの言葉を聞かせて

 

ME LIKE DINAMITA SO WHAT NO ME IMPORTA

THAT’S ME VIDA LA VIVA

DOLCE DOLCE VITA

 

LORO

REPITE COMO UN LOCO

LORO

DOLCE DOLCE VITA

 

UM I’M A FIGHTER BUT 모두가 날 따르네 PIED PIPER
I'm a fighter でもみんなが私についてくるね Pied piper

CAN I KISS YOU ON YOUR FEET? 다들 묻고 날 올려다보지 COMO UN LOCO
足にキスしてもいいですか?みんな聞いて私を見上げるの Como un Loco

그니까 한마디로 하자면 난 좀 유일 해
だから一言でいうなら私はちょっと唯一なの

LOOK AT MY ICE CROWN ON MY 머리에
頭の上の氷の王冠を見て

넌 절대 이 무게 감당 못해
あなたは絶対にこの重さに耐えられない

그러니까 이제 관둬 그만 무리해
だからもうやめて 無理はしないで

 

더 깊게 새겨 둬 넌 그냥 따라오기만 해
もっと深く刻んでおく あなたはただついてくるだけ

AY 그리고 외쳐 내가 들을 수 있게
そして叫んで 私が聞けるように

 

거울 속 LOOK AT YOU LOOK AT ME AND LET ME HEAR YOU SAY
鏡の中 あなたを見て 私を見て そしてあなたの言葉を聞かせて

LOOK AT YOU LOOK AT ME
あなたを見て 私を見て

(LET ME HEAR YOU AGAIN I WANNA HEAR YOU BABY, LET ME HEAR YOU AGAIN)
もう一度聞かせて 聞きたいのよ

따라해 LET ME HEAR YOU SAY
ついてきて あなたの言葉を聞かせて

 

ME LIKE DINAMITA SO WHAT NO ME IMPORTA

THAT’S ME VIDA LA VIVA

DOLCE DOLCE VITA

 

LORO

REPITE COMO UN LOCO

LORO

DOLCE DOLCE VITA

 

I KNOW YOU (WANNA BE) 알아 넌 (BE LIKE ME)
あなたがなりたいものを知ってるの あなたは私になりたい

작은 새장 속에 갇힌 넌 마치 예전의 나 같지
小さな世界の中に閉じこめられたあなたはまるで昔の私みたい

네 안에 벽을 깨 DO OR DIE 선택은 네 몫 TO BE ALIVE
あなたの中で壁を壊して やるかやられるか 選択はあなたの役目 生きるために

목소리를 내 NOW LET ME HEAR YOU SAY
声を出して 今あなたの声を聞かせて

DOLCE DOLCE VITA

 

LORO

REPITE COMO UN LOCO

LORO

 

TRI.BE DA LOCA VI DA LOCA

DUMH DURUM DUM DUM RUB-A-RUB-A-DUM

TRI.BE DA LOCA VI DA LOCA

DOLCE DOLCE VITA

TRI.BE DA LOCA VI DA LOCA

DUMH DURUM DUM DUM RUB-A-RUB-A-DUM

TRI.BE DA LOCA VI DA LOCA