K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】D.O. - Rose


www.youtube.com

 

먼지 없는 파란 하늘 위로
塵のない青い空の上で

바람 따라가는 구름처럼
風を追いかける雲のように

멀리 가지 말아요 그대로 머물러줘
遠くに行かないでください そのままいてほしい

My baby 내 맘에 매일
My baby 僕の心の中に毎日

 

봄날 같은 그댄 예뻐요 좋아요
春の日みたいな君は綺麗です 好きなんです

어떡하면 내게 올까요 이러는
どうしたら僕のところへ来ますか?これは

내 모습이 쑥스럽고 간지러워도 어쩔 수 없죠
僕の姿が照れくさくてくすぐったくてもどうしようもないでしょう

그댈 사랑해요 baby
君を愛してます

 

눈뜨면 생각나는 사람이
目を開けたら思い出す人が

그대란 걸 그대는 알까요
君だということを君は知っていますか

모른 체하지 마요 다 알고 있잖아요
知らないふりしないでください 分かってるでしょう

Oh maybe baby

 

매일 봐도 그댄 예뻐요 좋아요
毎日会っても君は綺麗です 好きなんです

어떡하면 내게 올까요 이러는
どうしたら僕のところへ来ますか?これは

내 모습이 쑥스럽고 간지러워도 어쩔 수 없죠
僕の姿が照れくさくてくすぐったくてもどうしようもないでしょう

내 사랑이 돼요 baby
僕の愛になってください

 

동네 꽃집을 찾아 그대에게 주고 싶은 꽃
近所の花屋を探すんだ 君にあげたい花

아무리 고민해도 아는 꽃이 장미밖에 없어
どんなに悩んでも知ってる花がバラ以外になくて

용기 내 한가득 품에 담아 그대에게 가고 있어요
勇気を出していっぱい胸に込めて君に向かいます

 

장미 보다 그댄 예뻐요 사실은
バラより君は綺麗です 実は

말로 표현을 잘 못해요 이러는
言葉でよく表現できません これは

내 모습이 쑥스럽고 간지러워도 어쩔 수 없죠
僕の姿が照れくさくてくすぐったくてどうしようもないでしょう

오늘부터 우린 lover
今日から僕たちは恋人だよ