K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SUPER JUNIOR - 하얀 거짓말 (Tell Me Baby)


www.youtube.com

 

산타가 온대! 일곱 살쯤이었나 친구들은 그걸 믿냐 놀려 댔어
サンタが来るって 7歳くらいだったかな 友達はそれを信じたのか からかってた

뭐 아님 어때? 또 혹시 모를 일이야
いや 違うならなに?もしかしたら知らないことかも

자 어서 소원 빌어 그 시절 나처럼
さあ はやく願いをかけて あの時代の僕みたいに

 

손을 모으고 트리 아래로 곧 꿈만 같은 일이 일어날 거야
手を集めてツリーの下ですぐ夢みたいなことが起きるはずだから

 

Tell me what you want, You
なにが欲しいのか教えてよ

내게 말해준다면 전해 줄게 꼭
僕に言ってくれたら伝えてあげるよ 必ず

Tell me what you want, You
なにがほしいのか教えて

오늘 밤 산타같이 너의 곁으로 Na Na Na Na
今夜サンタみたいに君のそばへ

Tell me baby Tell me baby 온통 하얗게
教えてくれ 一面白く

Tell me baby Tell me baby, You
教えてくれよ

 

별을 따다 따다 네게 줄게
星を取って君にあげるよ

루돌프도 인정해 이미 이건 역대급 이벤트
ルドルフも認める もうこれは歴代級のイベント

눈앞에 날 보면 넌 어떤 표정 지을까
目の前で僕を見たら君はどんな表情をするかな

 

흰 눈 없이도 아름다운 곳 곧 꿈만 같은 얘기 이뤄줄 거야
白い雪がなくとも美しい場所 すぐに夢のような話が叶うはずだよ

 

Tell me what you want, You
なにが欲しいのか教えてよ

내게 말해준다면 전해 줄게 꼭
僕に言ってくれたら伝えてあげるよ 必ず

Tell me what you want, You
なにがほしいのか教えて

오늘 밤 산타같이 너의 곁으로 Na Na Na Na
今夜サンタみたいに君のそばへ

Tell me baby Tell me baby 온통 하얗게
教えてくれ 一面白く

Tell me baby Tell me baby, You
教えてくれよ

 

일 년 중에 지금이 제일 눈이 부시게 기억되게 Ha
一年間で今が一番眩しく記憶されるように

달빛을 따라 하늘도 날아 못 할 일이 없어 I’m Your Santa
月明かりを追って空も飛ぶ できないことはないよ 僕は君のサンタ

잊혀진 동심 너의 머리맡에 놓아두고 아침이 오면 고개를 들면 깜놀
忘れた童心 君の枕元において朝が来たら 頭をあげたらびっくり

자, 즐길 준비 Okay 촛불을 켜 둘게 함께 두 눈을 감고 후!
さあ 楽しむ準備はいい?ろうそくをつけて一緒に両目を閉じて ふう

 

어린아이가 돼 Christmas인데 누가 뭐라 해
小さい子になる クリスマスなのに誰がなにを言うんだよ

마음껏 들떠 기대해도 좋을 걸
思う存分浮かれて 期待してもいいんだよ

More More More 내 전부를 주고 싶어 (Yeah)
もっともっと 僕の全部をあげたい

 

Tell me what you want, You
なにが欲しいのか教えてよ

네가 행복하다면 이뤄 줄게 꼭
君が幸せなら叶えてあげるから 絶対に

Tell me what you want, You
なにが欲しいのか教えてよ

기다린 오늘 지금 너의 곁으로 Na Na Na Na
待ちに待った今日 今君のそばへ

 

Tell me what you want Na Na Na Na Na Na Na

Tell me baby Tell me baby