K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Red Velvet - Beg For Me

Dance for me Work for me Beg for me
私のために踊って 働いて 乞って

 

소용없어 결국 Corner
無駄よ 結局曲がり角で

만나 넌 뭘 원하건 뭘 원하건
出会って あなたは何を望んでも

I call the shot I’m the hunter
撃つのは私 狩るのは私

다 가져 난 원하면 난 원하면
全部手に入れるの 私は望んだら

 

잡힐 듯 말 듯한 잡힐 듯 말 듯한
掴めそうで掴めないような

그 이상을 몰아가 짓궂은 Tail
その理想を追い込んでいく 意地悪な尻尾

본능이 외쳐 난 본능이 외쳐 난
本能が叫ぶ 私は

닥친 순간 Risky 해 Yeah
追ってきた瞬間リスキーになる

 

Oh my gosh 다른 애들 다 이미 Bet bet bet for me
Oh my gosh 他の子はみんなもう私に賭けてる

On and on 조급해져 넌 탐나 Be-be-best for me
ずっと早急になる あなたは欲が出て 私にとってベスト

 

Good vibes 느꼈다면 Bet bet bet
いい雰囲気を感じたなら賭けて

Bad girl 네 맘 같지 않겠지 (Hey!)
悪い子なの あなたの思い通りにはならない

자꾸 무릎 꿇게 만들어 (Yeah you can't stop it)
何度も跪かせる あなたは止められない

자꾸 널 다 걸게 만들어 (You look so crazy)
何度もあなたに全部賭けさせる おかしく見えるわ

 

더 빠져갈수록 Dangerous
もっとハマるほど危険

알면서 눈은 날 자꾸 비추어
分かっていながら瞳は私を何度も映す

Good boy 한 마디면 외쳐 넌
いい子ね 一言で叫ぶの あなたは

Yeah girl girl girl

 

Dance for me Work for me Beg for me
私のために踊って 働いて 乞って

Bad girl girl girl
悪い女

 

날 네 맘에 새겼니 Ey But 나도 너 같을 이유
私をあなたの心に刻んだから でも私もあなたみたいな理由

없다는 거 알겠니 더 드러내 Your face
ないってこと分かってる?もっとさらけ出す あなの顔

(Bring out your freak)
あなたのおかしさを取り出して

 

네가 아닌 듯한 네가 아닌 듯한
あなたじゃないような

너조차도 소름 끼칠 바쁜 Tail
あなたでさえも鳥肌が立つ忙しない尻尾

기다려왔어 난 기다려왔어 난
待ちに待った 私は

독하기가 Whisky 해 Yeah
強くなっていくウイスキーになる

 

My my my 다른 애들 다 벌써 D-d-dive for me
私の 他の子はみんなとっくに私に飛び込んでる

More and more 다급해져 넌 어쩜 D-d-die for me
もっと早急になる あなたはなんと私のために死ぬの

 

Good vibes 느꼈다면 Bet bet bet
いい雰囲気を感じたなら賭けて

Bad girl 네 맘 같지 않겠지 (Hey!)
悪い子なの あなたの思い通りにはならない

자꾸 무릎 꿇게 만들어 (Yeah you can't stop it)
何度も跪かせる あなたは止められない

자꾸 널 다 걸게 만들어 (You look so crazy)
何度もあなたに全部賭けさせる おかしく見えるわ

 

더 빠져갈수록 Dangerous
もっとハマるほど危険

알면서 눈은 날 자꾸 비추어
分かっていながら瞳は私を何度も映す

Good boy 한 마디면 외쳐 넌
いい子ね 一言で叫ぶの あなたは

Yeah girl girl girl

 

I’m bossing it real nasty
私は本当に厄介なボス

But still keeping it classy
でもまだ上品に

날 가진 빛나는 Celebrate
私を手に入れた輝く Celebrate

난 쉽게 내주지 않으니 Nah
私は簡単に渡してあげないから

 

So follow my follow my lead
だから私の言う通りにして

기회가 흔치 않지
チャンスはそんなにないの

애매한 Gray 보다 Deep black
曖昧なグレーより深い黒

You know I’m holding the keys
私が鍵を握っているのは分ってるでしょ

 

Just bet for me now
今ただ私に賭けて

Beg for me
私に乞って

 

Good love 원했다면 Back back back
いい恋を望んだなら戻って

Bad girl 잊혀질 리 없겠지 (Hey!)
悪い子 忘れられるわけないでしょ

자꾸 나만 찾게 만들어 (Yeah you can't stop it)
何度も私だけを探させる あなたは止められないの

자꾸 널 다 놓게 만들어 (You look so crazy)
何度もあなたに全部放させる おかしく見えるわ

 

널 잃어갈수록 Fabulous
あなたを失っていくほど素晴らしい

알면서 눈은 또 나만 비추어
分かっていながら瞳はまた私だけを映す

Good boy 한 마디에 춤춰 넌
いい子ね 一言で踊るの あなたは

Yeah girl girl girl

 

Dance for me Work for me Beg for me
私のために踊って 働いて 乞って

Bad girl girl girl
悪い女

Beg for me baby
私に乞って