K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - 아인슈타인 (EINSTEIN)

Yeah 아인슈타인 yeah I’m right here
アインシュタイン 俺はここにいるよ

 

Ooh 너에 대해서 연구해 look
君について研究する 見て

About your everything Cool
君についてなんでも 素敵だろ

The way you smile at me good You baby you baby
君の笑顔が好きなんだ

 

I got a lot of interest in you
君に興味を持ったんだ

흥미로운 수백 가지 rules na na na
面白みのある数百種類のルール

하나하나 연구해도 시간이 가는 줄 모르고 for you
一つ一つ研究しても時間が経つのも忘れて君に

 

그 어떤 공식에도 들어맞지 않는 problems
どんな公式にもハマらない問題

Now girl give me a solution oh
解決策を教えてよ

 

너만의 아인슈타인 끊임없이 연구해
君だけのアインシュタイン 絶え間なく研究する

쉬운 문제 다음 어려운 게 자리해
簡単な問題の次は難しい問題がある

It’s you that I want that I love that I chose
君なんだ 俺が欲しくて大好きで選んだのは

And I’ll love you till my heart all stops
俺の心臓が止まるまで君を愛するよ

그게 너야 girl
それが君なんだ

 

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

머리부터 발끝까지 I’ll make you mine
頭からつま先まで君のものになるよ

Psycho crazy 미쳤대도 love you right
サイコでクレイジー おかしくなっても君を愛してる

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

 

Oh 그 어떤 상도 no thanks Oh 아인슈타인
どんな賞もいらないよ アインシュタイン

Oh 너 아니면 no thanks Oh 아인슈타인
君じゃなきゃいらないんだ アインシュタイン

 

공부와는 거리가 먼데 For you for you for you
勉強とは程遠いけど 君のために

뭔가 조금씩은 다른데 Oh baby you know I
何かが少しずつ違うのに 知ってるでしょ

 

I got a lot of interest in you
君に興味を持ったんだ

흥미로운 수백 가지 rules na na na
面白みのある数百種類のルール

하나하나 연구해도 시간이 가는 줄 모르고 for you
一つ一つ研究しても時間が経つのも忘れて君に

 

그 어떤 공식에도 들어맞지 않는 problems
どんな公式にもハマらない問題

Now girl give me a solution oh
解決策を教えてよ

 

너만의 아인슈타인 끊임없이 연구해
君だけのアインシュタイン 絶え間なく研究する

쉬운 문제 다음 어려운 게 자리해
簡単な問題の次は難しい問題がある

It’s you that I want that I love that I chose
君なんだ 俺が欲しくて大好きで選んだのは

And I’ll love you till my heart all stops
俺の心臓が止まるまで君を愛するよ

그게 너야 girl
それが君なんだ

 

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

머리부터 발끝까지 I’ll make you mine
頭からつま先まで君のものになるよ

Psycho crazy 미쳤대도 love you right
サイコでクレイジー おかしくなっても君を愛してる

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

 

Oh 그 어떤 상도 no thanks Oh 아인슈타인
どんな賞もいらないよ アインシュタイン

Oh 너 아니면 no thanks Oh 아인슈타인
君じゃなきゃいらないんだ アインシュタイン

 

Oh yeah

Yeah I know yeah I know yeah I know
分かってるよ

I could be your I know Oh I know oh I know
俺はなれるって 分かってる

I could be your 아인슈타인 Woo
君のアインシュタインになれるって

다른 건 중요치 않아 I wanna be your Be your be your
他のことは重要じゃない 俺はなりたいんだ

 

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

머리부터 발끝까지 I’ll make you mine
頭からつま先まで君のものになるよ

Psycho crazy 미쳤대도 love you right
サイコでクレイジー おかしくなっても君を愛してる

You know you know I could be your 아인슈타인
分かるよね 俺は君のアインシュタインになれる

 

Oh 그 어떤 상도 no thanks Oh 아인슈타인
どんな賞もいらないよ アインシュタイン

Oh 너 아니면 no thanks Oh 아인슈타인
君じゃなきゃいらないんだ アインシュタイン