K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】PURPLE KISS - Zombie


www.youtube.com

 

Zombie biebiebie

Zombie

 

달콤하고 잔인한 너의 그 맛 맛 맛 맛 맛
甘くて残酷なあなたのその味

참을 수가 없어 널 보면 Cool down down down
我慢できないの あなたを見ると 落ち着かなきゃ

 

너를 깜짝 놀래 켜 너 몰래 그림자놀이
あなたをびっくりさせるね こっそり影遊び

Running running 도망쳐 봐 봐
走って走って逃げてみなよ

술래잡기 시작
ごっこスタート

 

빠져 깊이 너는 마치 dipping sauce
深くハマる あなたはまるでディップソース

Beep beep 울리는 소리
Beep beep 鳴り響く音

신경 쓰지 마 좀 나만 바라봐
気にしないで私だけをちょっと見てよ

난 잘났어 좀 catch up 네 심장을 뺏어
私はスゴいの 追い付いてあなたの心臓を奪う

 

네 몸이 닿으면 난 나른해 나른해져 Ya
あなたの体が触れると私は怠くなるの

나쁜 짓 귀여운 짓 아이 깜짝이야
悪い仕草に可愛い仕草 ああビックリした

 

너와 나 불타올라 또 타올라 like a fire
あなたと私は燃え上がる また炎のように燃え上がる

오늘 밤 나를 쫓아 난 너를 쫓아 like a Zombie
今夜私を追いかけて あなたを追いかけて ゾンビみたいに

해뜨기 전에
日が昇る前に

아야 야야해 아야해 끼리끼리 놀아
やらなきゃいけないの 仲間同士で遊ぶ

술래잡기를 시작해 이 밤 후덜덜덜덜
ごっこを始めよう 今夜 ブルブル

 

Zombie biebiebie

 

술래잡기를 시작해 이 밤
ごっこを始めよう 今夜

후덜덜덜덜 Zombie
ブルブル Zombie

 

난 한 마리의 Zombie biebie
私は一匹のゾンビ

먹잇감은 바로 너 You're all I see see see
獲物はまさにあなた あなたが全て I see

막 시작된 밤 해뜨기 전까지 추격전이야
始まったばかりの夜 日が昇る前に追撃戦

내 품 extra large
私の懐は特大

 

춤을 추는 것 같아 너에게 달려갈 때면
踊ってるみたい あなたに走っていくときは

Warning warning 경고했잖아
Warning 警告したじゃん

술래잡기 시작
ごっこスタート

 

배고파 배고파 난 언제 널 물지 몰라 Ya
お腹が空いた 私はいつあなたに噛みつくか分からない

위험해 위험해 난 아이 깜짝이야
危険なの 私は ああビックリした

 

너와 나 불타올라 또 타올라 like a fire
あなたと私は燃え上がる また炎のように燃え上がる

오늘 밤 나를 쫓아 난 너를 쫓아 like a Zombie
今夜私を追いかけて あなたを追いかけて ゾンビみたいに

해뜨기 전에
日が昇る前に

아야 야야해 아야해 끼리끼리 놀아
やらなきゃいけないの 仲間同士で遊ぶ

술래잡기를 시작해 이 밤 후덜덜덜덜
ごっこを始めよう 今夜 ブルブル

 

Zombie biebiebie

 

여기여기 붙어라 엄지를 붙여 모두 모여라
ここに集まれ 親指を寄せてみんな集まれ

꼭꼭 숨어라
しっかり隠れて

PURPLE KISS Hide on Bloody top

Zombie biebiebie

여기여기 붙어라 엄지를 붙여 모두 모여라
ここに集まれ 親指を寄せてみんな集まれ

술래잡기를 시작해 이 밤
ごっこを始めよう 今夜

 

너와 나 불타올라 또 타올라 like a fire
あなたと私は燃え上がる また炎のように燃え上がる

오늘 밤 나를 쫓아 난 너를 쫓아 like a Zombie
今夜私を追いかけて あなたを追いかけて ゾンビみたいに

해뜨기 전에
日が昇る前に

아야 야야해 아야해 끼리끼리 놀아
やらなきゃいけないの 仲間同士で遊ぶ

술래잡기를 시작해 이 밤 후덜덜덜덜
ごっこを始めよう 今夜 ブルブル

 

Zombie biebiebie

술래잡기를 시작해 이 밤 후덜덜덜덜
ごっこを始めよう 今夜 ブルブル

Zombie