K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DRIPPIN - GAME


www.youtube.com

 

GAME
ゲーム

 

매일 내 안의 나와 싸워 끝이 없이
毎日俺の中の自分と争う 終わりなく

달이 떠오른 순간 해가 지는 듯이
月が浮かんだ瞬間 太陽が沈むように

우린 같은 세상을 공존할 순 없지
俺たちは同じ世界を共存することはできないんだ

궤도를 잃어버린 My Gravity 깨진 Universe
軌道を失ってしまった俺の重力 壊れた宇宙

 

뺏지 못하면 잃지 Win or Losing
奪えなきゃ失うだろ 勝つか負けるか

내가 알았던 세상이 무너진 느낌
俺が知っていた世界が崩れた感じ

이젠 나를 막을 수 없어 이미 시작된 이 GAME
もう俺を止められない もう始まったこのゲーム

It’s a ZERO SUM 나의 모든 걸 걸어
ゼロサムなんだ 俺の全てを懸ける

 

I don't wanna lose this GAME
このゲームに負けたくない

멈출 수 없이 Fallin’ 이기지 않으면 져
止められずに落ちていく 勝たなきゃ負けるんだ

It’s a ZERO SUM GAME
ゼロサムゲーム

절대 지지 않아 Want it
絶対に負けない 欲しいんだ

진짜 나의 꿈 나를 찾아 Move Move Yeah
本当の俺の夢 俺を探して動くんだ

I don't wanna lose this
俺はこれに負けたくない

 

GAME 포기해 버리면 Nothing Changes
ゲーム 諦めてしまったら何も変わらない

부딪혀 다시 얻게 될 Chance
ぶつかってまた得ることになるチャンス

놓치지 않아 난 끝까지 가 수없이 이겨낼 Pain
手放さないよ 俺は最後まで行く 数え切れないほど勝ち抜く痛み

 

잠들었던 내 안의 내가 눈을 뜬 순간
眠っていた俺の中の自分が目を覚ました瞬間

파괴돼 버린 Beautiful Life
破壊されてしまった美しい人生

 

시작되어버린 게임 We can’t live with
始まってしまったゲーム 一緒には生きていけない

더는 공존이 불가해 Nobody’s winning
これ以上共存はできない 誰も勝てないんだ

둘 중 하나는 반드시 결국 사라져야 해
2人のうち1人は必ず最後には消えなきゃならない

It’s a ZERO SUM 나의 모든 걸 걸어
ゼロサムなんだ 俺の全てを懸ける

 

I don't wanna lose this GAME
このゲームに負けたくない

멈출 수 없이 Fallin’ 이기지 않으면 져
止められずに落ちていく 勝たなきゃ負けるんだ

It’s a ZERO SUM GAME
ゼロサムゲーム

절대 지지 않아 Want it
絶対に負けない 欲しいんだ

진짜 나의 꿈 나를 찾아 Move Move Yeah
本当の俺の夢 俺を探して動くんだ

I don't wanna lose this
俺はこれに負けたくない

 

모든 걸 던져 난
全てを投げ入れる 俺は

No This is not final stop
違う これは最終的な停止じゃない

결국 하나가 될 너와 나
結局一つになる君と俺

이제 겨우 시작일 뿐이야
今やっと始まったばかりさ

잃을수록 같은 GAME
失うほど同じゲーム

 

I don't wanna lose this GAME
このゲームに負けたくない

멈출 수 없이 Fallin’ 이기지 않으면 져
止められずに落ちていく 勝たなきゃ負けるんだ

It’s a ZERO SUM GAME
ゼロサムゲーム

절대 지지 않아 Want it
絶対に負けない 欲しいんだ

진짜 나의 꿈 나를 찾아 Move Move Yeah
本当の俺の夢 俺を探して動くんだ

I don't wanna lose this
俺はこれに負けたくない

 

I don't wanna lose this
俺はこれに負けたくない