K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Golden Child - GAME (TAG & Ji Beom)


www.youtube.com

 

눈을 맞춰 My eyes 이미 시작된 Sign
目を合わせる My eyes もう始まった Sign

그 감각이 그대로 전해져 내게
その感覚がそのまま伝わるんだ 俺に

 

들어와 봐 Right now
入ってきて 今すぐ

네 눈앞에 무감각해진 날 깨워
君の目の前に無感覚になった俺を起こす

Oh 이건 너와 나의 Game Yeah
Oh これは君と俺のゲーム

 

Oh Can’t stop me 멈출 수 없어
俺を止められないんだ

Like 논스톱 Game 적응이 필요해 Yeah
Like ノンストップゲーム 適応が必要だ

제일 멋진 Pause You look like the boss
一番かっこいい Pause You look like the boss

이 스테이지는 어려워질 것 같아
このステージは難しくなりそうだ

 

뜨거워진 이 시간을 난 놓칠 수 없어 Babe
熱くなったこの時間を俺は逃せない

Yeah Tell me your cheatkey cheatkey girl

Mission complete

 

속삭여줘 내게 말해줘 내게
囁いてくれ俺に 話してくれ俺に

가까워진 채 끝이 없는 Game
近くなったまま終わりがないゲーム

 

너와 나 둘이서 지금 Play the game
君と俺二人で今ゲームをするのさ

너의 표정까지 숨겨 Poker face
君の表情まで隠す ポーカーフェイス

난 너를 보고 너는 날 봐 Play the game
俺は君を見て 君は俺を見て ゲームをするんだ

멈출 수가 없어 Play the game
止められない ゲームをするんだ

 

La La La La La La La

Play the game

La La La La La La La La La

멈출 수가 없어 Play the game
止められない ゲームをするんだ

 

I wanna go to the next level

You get ready for the next battle

Please give me a fiver time

Show me your move Game over

 

네가 원하던 느낌 알아 아무 말도 안 해도 돼
君が望んでいた感じが分かる 何も言わなくてもいいんだ

Oh 이건 너와 나의 Game Yeah
Oh これは君と俺のゲーム

 

넌 날 미치게 하는데 재능 있는 것만 같아
君は俺を狂わせるのに才能があると思う

근데 이번 판만 깨면 넌 그냥 넘어올 수밖에 없어
でも今回のターンさえクリアすれば君は乗ってくるしかない

하드모드 말고 이지모드로 부탁해
ハードモードはやめてイージーモードで頼むよ

내 코드랑 안 맞아 네 이미지는 순박해
俺のコードと会わないな 君のイメージは純朴だ

 

뜨거워진 이 느낌이 날 더 움직이게 해
熱くなったこの感じが俺をさらに動かさせる

Yeah Tell me your cheatkey cheatkey girl

Mission complete

 

속삭여줘 내게 말해줘 내게
囁いてくれ俺に 話してくれ俺に

가까워진 채 끝이 없는 Game
近くなったまま終わりがないゲーム

 

너와 나 둘이서 지금 Play the game
君と俺二人で今ゲームをするのさ

너의 표정까지 숨겨 Poker face
君の表情まで隠す ポーカーフェイス

난 너를 보고 너는 날 봐 Play the game
俺は君を見て 君は俺を見て ゲームをするんだ

멈출 수가 없어 Play the game
止められない ゲームをするんだ

 

La La La La La La La

Play the game

La La La La La La La La La

멈출 수가 없어 Play the game
止められない ゲームをするんだ

 

조금씩 가까워지는 거리가 (Oh 거리가)
少しずつ近づく距離が

맘을 흔들어놔 지금 이 순간 (지금 이 순간)
心を揺さぶって 今この瞬間

내 목숨이 하나밖에 안 남았어 시간도 대부분 가버렸어
俺の命ひとつしか残ってない 時間もほとんど過ぎてしまった

이 시간 지나면 I’m gonna die
この時間が過ぎたら俺は死ぬんだろう

Play the game

 

Play the game Oh

La La La La La La La

Play the game

La La La La La La La La La

멈출 수가 없어 Play the game
止められない ゲームをするんだ