K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】aespa - Savage


www.youtube.com

 

Oh my gosh! Don't you know I’m a Savage?

 

I’m a Killa 너를 깰 ae
I’m a Killa あなたを起こす ae

아직도 가리고 환각을 펼친 너
未だに遮られ幻覚を広げたあなた

팰라 We Holler

두렵지 않아 너 너 Hit you harder
怖くない あなたは Hit you harder

 

날 밀어 넣어 Deep fake on me
私を押し込む Deep fake on me

준비가 안된 무대로 몰아넣어 Fake on me
準備ができなかったステージへ追い込む Fake on me 

Got everybody mock up to me

수치를 느끼게 멘탈을 흔들어놔
羞恥を感じるようにメンタルを揺さぶっておくの

싸늘한 관중 무너져 ae
冷ややかな観衆 崩れる ae

더는 널 못 참아 Say No!
これ以上あなたを我慢できない Say No!

 

두고 봐 난 좀 Savage
見てなよ 私はちょっと Savage

너의 Dirty 한 Play 더는 두고 볼 수 없어
あなたの Dirtyな Play もう見逃せない

나를 무너뜨리고 싶은 네 환각들이 점점
私を壊したいあなたの幻覚がどんどん

너를 구축할 이유가 돼
あなたを構築する理由になる

 

I’m a Savage

널 부셔 깨 줄게 Oh
あなたを壊してやる

I’m a Savage

널 짓밟아 줄게 Oh
あなたを踏みつけてあげる

 

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

지금 나를 잡아 아님 난 더 Savage (Zu Zu Zu Zu)
今私を掴んで いや私はもっと Savage

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

이젠 내가 너를 잡아 Now I'm a Savage
もう私があなたを捕まえる Now I'm a Savage

 

Gimme gimme now (Zu Zu Zu Zu)

너의 말이 보여 네 약점 Algorithm (Zu Zu Zu Zu)
あなたの言葉が見える あなたの弱点 Algorithm 

김이 김이 나 (Zu Zu Zu Zu)
蒸気が出る

MA ae SYNK 방해 말고 꺼져 Savage (Zu Zu Zu Zu)
MA ae SYNK 妨害はやめて消えな Savage (Zu Zu Zu Zu)

 

Mmmh Everybody looks at me

익숙하잖니
慣れてるじゃない?

양보해 참아야만 돼 어른스럽게
譲歩して我慢しなきゃ 大人っぽく

I'm locked up in the glass

난 놀고 싶은데 너무 끔찍한 기대
私は遊びたいのに ひどすぎる期待

그런 환각 틀에 나를 가둬 놔
そんな幻覚の隙に私を閉じ込めておいて

 

I'm going 광야로 Game in
I'm going クァンヤへ Game in

물리쳐 교묘한 이간질
跳ねのける 巧妙な仲たがい

And my ae로부터 멀어지게 만들 회심찬 네 Trick
And my aeから遠ざからせる会心のあなたの Trick

We gone 광야로 Game in
We gone クァンヤへ Game in

베어버려 내 빛의 검
切り捨てる 私の光の刀

데미지를 입은 네게 인정사정 볼 것 없는 펀치
ダメージを負ったあなたに容赦のないパンチ

 

그것 봐 난 좀 Savage
ほら見なよ 私はちょっと Savage

너의 재생력을 막아 흐트러놔 빼놔
あなたの再生力を遮って 乱して 取り除いて

잊지 말아 여긴 바로 광야
忘れないで ここはまさにクァンヤ

너의 시공간은 내 뜻대로 Make It break it
あなたの時空間は私の思うまま Make It break it

 

I’m a Savage

널 부셔 깨 줄게 Oh
あなたを壊してやる

I’m a Savage

널 짓밟아 줄게 Oh
あなたを踏みつけてあげる

 

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

지금 나를 잡아 아님 난 더 Savage (Zu Zu Zu Zu)
今私を掴んで いや私はもっと Savage

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

이젠 내가 너를 잡아 Now I'm a Savage
もう私があなたを捕まえる Now I'm a Savage

 

Gimme gimme now (Zu Zu Zu Zu)

너의 말이 보여 네 약점 Algorithm (Zu Zu Zu Zu)
あなたの言葉が見える あなたの弱点 Algorithm 

김이 김이 나 (Zu Zu Zu Zu)
蒸気が出る

MA ae SYNK 방해 말고 꺼져 Savage (Zu Zu Zu Zu)
MA ae SYNK 妨害はやめて消えな Savage (Zu Zu Zu Zu)

 

위기에 빠진 날 지켜준 건 너였어
危機に陥った私を守ってくれたのはあなただった

My naevis we love U

My victory 하나의 SYNK DIVE
My victory ひとつの SYNK DIVE

모두 네가 만들어준 기회란 거
みんなあなたが作ってくれたチャンスだってこと

I know your sacrifices Oh

My naevis we love U

알아 우린 반드시 네 기억들을 찾아줄게
分かってる 私たち必ずあなたの記憶を探してあげるよ

우린 만나 꼭 부활 그다음
私たちは出会う 復活のあと

 

Savage

 

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

지금 나를 잡아 아님 난 더 Savage (Zu Zu Zu Zu)
今私を掴んで いや私はもっと Savage

Get me get me now (Zu Zu Zu Zu)

이젠 내가 너를 잡아 Now I'm a Savage
もう私があなたを捕まえる Now I'm a Savage

 

Gimme gimme now (Zu Zu Zu Zu)

너의 말이 보여 네 약점 Algorithm (Zu Zu Zu Zu)
あなたの言葉が見える あなたの弱点 Algorithm 

김이 김이 나 (Zu Zu Zu Zu)
蒸気が出る

MA ae SYNK 방해 말고 꺼져 Savage (Zu Zu Zu Zu)
MA ae SYNK 妨害はやめて消えな Savage (Zu Zu Zu Zu)

 

Ha ha, What?