K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TWICE - First Time

네 숨결에 눈이 감기면 흩날린 꽃잎이 되어 흔들리고
あなたの息遣いに目が閉じると舞い散った花びらになって 揺れて

네 향기에 시선을 옮겨 널 데리고 쏘아 올린 저 불꽃으로
あなたの香りに視線を移す あなたを連れて打ち上げたあの花火で

 

어지럽던 맘속에 덮쳐와 What we’re waiting, waiting for
くらくらした心の中に被さってくる What we’re waiting, waiting for

더 감싸 안아 뜨거운 이 온기에
全部包み込んで熱いこの温もりに

지금 내가 또 다른 나로 So let me tell you
今私がまた別の私へ So let me tell you

 

I don't know about you but I get butterflies
あなたはどうか分からないけど私は蝶になる

이 모든 느낌 떨린 손길 First time, first time
この全ての感覚 震えた手 初めてなの

When I’m loving you I’m always satisfied
あなたを愛してるとき 私はいつも満たされてる

너와의 모든 순간 마치 First time
あなたとの全ての瞬間 まるで初めて

 

Tell me now 속삭여줘 부끄러워 마 말해봐 지금 Don't keep me guessing
Tell me now 囁いてよ 恥ずかしがらずに 言ってみて 今 Don't keep me guessing

그 누구에게도 Oh 주지 못한 맘이 널 감싸
誰にもあげられない気持ちがあなたを包む

 

I don't know about you but I get butterflies
あなたはどうか分からないけど私は蝶になる

이 모든 느낌 떨린 손길 First time, first time
この全ての感覚 震えた手 初めてなの

When I’m loving you I’m always satisfied
あなたを愛してるとき 私はいつも満たされてる

너와의 모든 순간 마치 First time
あなたとの全ての瞬間 まるで初めて

 

Hey! 그 손 내게 닿을 때
Hey! その手が私に届くとき

Hey! 온몸 네게 맡길게
Hey! 全身あなたに委ねるね

Hey! I’m always satisfied
Hey! いつも満足してる

너와의 모든 순간 마치 First time first time
あなたとの全ての瞬間 まるで初めて

 

Strawberry kisses taste so good to me

간지러운 느낌 달아 어지러웠지
くすぐったい感じ 甘くてくらくらしたの

머리가 핑 돌아 Oh you’re so sweet
頭がくらっとして Oh you’re so sweet 

그댄 Like the first time
あなたは Like the first time

 

Hey! 그 손 내게 닿을 때
Hey! その手が私に届くとき

Hey! 온몸 네게 맡길게
Hey! 全身あなたに委ねるね

Hey! 너는 마치 First time
Hey! あなたはまるで初めてなの

Hey!

 

I don't know about you but I get butterflies
あなたはどうか分からないけど私は蝶になる

이 모든 느낌 떨린 손길 First time, first time
この全ての感覚 震えた手 初めてなの

When I’m loving you I’m always satisfied
あなたを愛してるとき 私はいつも満たされてる

너와의 모든 순간 마치 First time
あなたとの全ての瞬間 まるで初めて

 

Hey! 그 손 내게 닿을 때
Hey! その手が私に届くとき

Hey! 온몸 네게 맡길게
Hey! 全身あなたに委ねるね

Hey! I’m always satisfied
Hey! いつも満足してる

너와의 모든 순간 마치 First time
あなたとの全ての瞬間 まるで初めて