K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - Love Colour

Let’s go
さあ行こう

Woo

Let’s find our love color baby
僕たちの愛の色を見つけよう

Woah yeah

짧은 Crush 그건 절대 아냐
短い恋 絶対にそんなんじゃない

가벼운 떨림 그것마저
軽い震え それさえも

왠지 낯설어 너는 다르니까
なぜか慣れない 君は違うから

한 방울씩 네게 물들어 가
一滴ずつ君に染まっていく

쏟아지는 Starlight 우릴 비춰
降り注ぐ星明り 僕たちを照らして

날아 Butterflies 마치 꿈을 꾸듯
蝶のように飛ぶんだ 夢見るように

I need, I need, I need,

I need your love
君の愛が必要だ

이 감정은
この感情は

True-woo-woo-woo (So real)
本物だよ

색다른 Love-o-o-ove (Special)
目新しい愛

알고 싶어 더는 싫어 Hazy
知りたいよ これ以上はっきりしないのは嫌だ

너를 그려 Daily
日々君を描く

물감처럼 퍼져 가 점점 더 (More)
絵具みたいに広がっていく だんだん

빠져드는 Ocean deep blue
溺れる深い海の青

빛나고 있는 Light, bright green
輝いている明かり 鮮やかな緑

(Yeah) 우리만의
僕たちだけの

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color, no other
愛の色 他にはない

서로의 맘에
お互いの心に

Painting painting 칠하지
塗るんだ

더 짙어지게
もっと濃くなるように

Only only you and me yeah
ただ君と僕だけ

번져 가는
広がっていく

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color
愛の色

둘만의 Mix it up
二人だけの混ざり合い

오후의 햇살 그 바람
午後の陽ざし、風

그 향기에 몸을 담아냈지
その香りに体を浸したんだ

늘 맡아 오던 익숙한 듯 아닌
いつも嗅いでいた 慣れたようじゃない

잎사귀의 속삭임에
葉っぱのささやきに

이 하루 저 하늘 펄럭이는 밤
この一日があの空に靡く夜

라디오 속 운치 있는 난
ラジオの中 風情のある僕は

서리가 끼는 내 맘 우리로 채워질 밤
霧が立ち込める心 僕たちで満たす夜

Oh

Masterpiece
傑作だよ

(Yeah) 확실해 모든 게 완벽한 느낌
確実に 全てが完璧な感じ

Let's go, let's go
さあ行こう

You know, you know
知ってるだろ

어렵지 않은걸
難しくないよ

Color color color

찾고 싶어
探し出したい

이 감정은
この感情は

True-woo-woo-woo (So real)
本物だよ

색다른 Love-o-o-ove (Special)
目新しい愛

알고 싶어 더는 싫어 Hazy
知りたいよ これ以上はっきりしないのは嫌だ

너를 그려 Daily
日々君を描く

물감처럼 퍼져 가 점점 더 (More)
絵具みたいに広がっていく だんだん

빠져드는 Ocean deep blue
溺れる深い海の青

빛나고 있는 Light, bright green
輝いている明かり 鮮やかな緑

(Yeah) 우리만의
僕たちだけの

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color, no other
愛の色 他にはない

서로의 맘에
お互いの心に

Painting painting 칠하지
塗るんだ

더 짙어지게
もっと濃くなるように

Only only you and me yeah
ただ君と僕だけ

번져 가는
広がっていく

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color
愛の色

둘만의 Mix it up yeah
二人だけの混ざり合い

Baby

감정들이 커져 When I’m with you
君といると 感情が大きくなる

You know I love it
大好きだって知ってるだろ

감각들이 켜져 When I’m with you
君といると 感覚が大きくなる

You

Palette 속으로
パレットの中へ

깊이 Dip it now
今すぐ 深く浸して

같은 색의 Love
同じ色の愛は

없을 거야
ないはずだから

Red lips, high heels
赤いリップ ハイヒール

Your color like deep
君の色は奥深い

Purple 때문에 Gossip 몰고 다녀야 할 Type이지
紫のせいでゴシップに染まらなきゃならないタイプだろ

A-a-amazing, u-u-u maybe
素晴らしいよ 君はきっと

Oh woah hey

너만은 특별하니까
君だけは特別だから

빠져드는 Ocean deep blue
溺れる深い海の青

빛나고 있는 Light, bright green
輝いている明かり 鮮やかな緑

(Yeah) 우리만의
僕たちだけの

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color, no other
愛の色 他にはない

서로의 맘에
お互いの心に

Painting painting 칠하지
塗るんだ

더 짙어지게
もっと濃くなるように

Only only you and me yeah
ただ君と僕だけ

번져 가는
広がっていく

Love color, love color
愛の色

하나뿐인
ひとつだけの

Love color
愛の色

둘만의 Mix it up yeah
二人だけの混ざり合い