K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MONSTA X - Beautiful Liar

차가운 그 눈빛 날 갖고 놀듯이
冷たいその眼差し 俺を弄ぶように

묘한 듯 끌리지,
妙に惹かれるんだ

거부할 수 없는 beautiful lie
拒否できない 美しい嘘

피처럼 붉게 핀 너의 그 혀끝엔
血のように赤く咲いた 君のその舌先には

가시가 돋쳤지,
棘が生えたんだ

기꺼이 입 맞춰 I love your lie
喜んで口づけるよ 君の嘘を愛してる

 

탐색하듯 맴돌아 위태롭고 위험해
探索するように回る 険しくて危うい

미칠 듯이 이끌려, 너와 나
おかしくなるように引かれる 君と俺

Toxic, but I like It
毒々しいけど好きなんだ

절대 찾지 못해
絶対に探し出せない

너를 지울 이유 (why oh why)
君を消す理由

새까맣게 번져
真っ黒に広まる

내 혈관 속 가득 찬 너의 거짓은
俺の血管の中 いっぱいに満ちた君の嘘は

(but I want it more, yeah)
でももっと欲しいんだ

 

차가운 그 눈빛 날 갖고 놀듯이
冷たいその眼差し 俺を弄ぶように

묘한 듯 끌리지,
妙に惹かれるんだ

거부할 수 없는 beautiful lie
拒否できない 美しい嘘

피처럼 붉게 핀 너의 그 혀끝엔
血のように赤く咲いた 君のその舌先には

가시가 돋쳤지,
棘が生えたんだ

기꺼이 입 맞춰 I love your lie
喜んで口づけるよ 君の嘘を愛してる

 

Love me love me love me & Tell me tell me tell me
俺を愛して 教えてくれよ

내가 너를 갈구하듯
俺が君を渇望するように

do you want me?
俺のことが欲しくない?

I like when I’m in danger
危なっかしいのが好きなんだ

love me harder
もっと愛してくれよ

그 외는 shut it shut it
それ以外は黙ってろ

I feel like I don’t like basic,
普通なのは嫌だって感じ

Is this what you call lovesick?
これが恋煩いってやつ?

이 거짓된 사랑이라도
この嘘になった恋も

기꺼이 삼켜 목 깊숙이
喜んで飲み込むよ 喉の奥深く 

깊숙이 새겨진 타투 (hoo)
奥深く刻まれたタトゥー

고통과 희열의 다툼 (hoo)
苦痛と喜悦の争い

까맣게 물들여진 내 심장에다
真っ黒に染まった俺の心臓に

doo doo doo doo

우린 part 2
俺たちはpart 2

이건 전쟁의 연장전
これは戦争の延長戦

네 입술은 달콤한 함정
君の唇は甘い策略

이 반전에 반전 야릇한 감정
この逆転の逆転 不思議な感情

어서 처참히 날 끌고가줘
さあ むごたらしく俺を引きずっていってくれ

Toxic, so addictive
毒々しくて 中毒性がある

나를 미치게 한
俺を狂わせた

단 한 가지 이유 (why oh why)
たったひとつの理由

걷잡을 수 없이
捕らえられない

나를 뼛속까지 망친 네 거짓은
俺を骨髄までダメにした君の嘘は

(but I want it more, yeah)
でももっと欲しいんだ

난 폐인 다시 또 pain 아직도
俺は廃人 また未だに苦しんでる

아물지 않아 실패인 감동
癒えないんだ 失敗の感動

니가 보여준 사랑의 방식 모두
君が見せてくれた愛の方式 全部

trap trap trap
トラップなのさ

이기적인 사고
利己的な思考

Woo woo woo

고통스런 아픔도 네 앞엔 fine art
苦しい痛みも 君の前ではファインアート

Tell me you love me 거짓도 좋으니
俺を愛してると言ってくれ 嘘でもいいから

Or I might die right now
じゃなきゃ今すぐ死ぬかも

위태롭고 위험해
険しくて危うい

짙어지는 danger sign
深まる危険信号

멈출 수가 없어 널, til I die
俺が死ぬまで 止められない君を

고요한 그 눈빛 모두 삼킬 듯이
静かな眼差し 全てを飲み込むように

이끌려 지독히
ひどく惹かれるんだ

벗어날 수 없게 beautiful lie
抜け出せないように 美しい嘘で

피처럼 붉게 핀 우리 얘기 끝에
血のように赤く咲いた 俺たちの物語の終わりに

이성을 잃은 듯
理性を失ったように

벗어 날 수 없는 I love your lie
抜け出せない君の嘘を愛してる

위태롭고 위험해 그래서 더 좋은데
険しくて危うい だから更に好きなんだ

(거부할 수 없는 beautiful lie)
拒否できない 美しい嘘

나조차 날 잊은 채 like I'm blind
自分でさえ自分を忘れたまま 盲目のように

(기꺼이 입 맞춰 I love your lie)
喜んで口づけるよ 君の嘘を愛してる