K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TAEYANG - VIBE (feat. Jimin of BTS)

말론 표현할 수 없지만
言葉では表現できないけど

Girl, You gotta know you got that vibe
君は自分が素敵なことに気付いてるかな

네 미소는 Fine Art
君の笑顔はファインアート

내 영혼을 깨워
僕の魂を起こして

You got me feelin’ so right yeah
僕をいい気分にさせるんだ

It’s a vibe
最高だよ

Yeah eh

This gon’ be the one
素敵なものになるはずさ

and only theme song
ひとつだけのテーマソング

너에게만 고정된 내 시선
君にだけ固定された僕の視線

내겐 너란 하나뿐인 Mission
僕には君というひとつだけのミッション

불가능은 없어
不可能はない

Baby lights camera action

나란 음악 위에 너는 Topline
僕という音楽の上で君はトップライン

너란 도시 위에 나는 Skyline
君という都市の上で僕はスカイライン

넌 내 영화 속에 Highlight
君は僕の映画の中のハイライト

어두운 밤하늘 끝에 Twilight
暗い夜空の果てのトワイライト

Just gets better
どんどん良くなるよ

너를 처음부터 정주행하고 싶은 매력
君を最初から一気見したい魅力

You don’t know I want your love
君の愛をほしがってること知らないんだろ

(know I want your love)

이 밤이 끝나기 전에 Baby
この夜が終わる前に

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 뜰 때까지)
日が昇るまで

Look at me, look at me,
僕を見て

느낌이 나지
予感がするだろ

Look at me, look at me,
僕を見て

느낌이 나지
予感がするだろ

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 질 때까지)
日が沈むまで

Look at you, look at you,
君を見てるよ

느낌이 나지
予感がするだろ

느낌이 와 It’s a vibe
そんな気がするんだ 最高だよ

This gon’ be the one
素敵なものになるはずさ

and only Anthem
ただひとつのアンセム

감각적이야 Sixth sense 반전
感覚的だよ 六感の逆転

짜릿해 손만 잡아도 감전
刺激的だ 手を掴んでも感電

너를 만나기 전까지 내 세상은 암전
君に会う前まで僕の世界は暗転

나란 무대 위에 너는 Spotlight
僕というステージ上で君はスポットライト

너란 한강 위에 나는 남산
君というハンガンの上で僕はナムサン

더 완벽할 순 없잖아
もっと完璧になれはしないじゃないか

어두운 밤하늘 끝에 Twilight
暗い夜空の果てにトワイライト

I could feel it
感じられたよ

너란 공간에 갇혀버렸어
君という空間に閉じ込められてしまった

You’re my Matrix
君は僕のマトリックス

You don’t know I want your love
君の愛をほしがってること知らないんだろ

(know I want your love)

이 밤이 끝나기 전에 Baby
この夜が終わる前に

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 뜰 때까지)
日が昇るまで

Look at me, look at me,
僕を見て

느낌이 나지
予感がするだろ

Look at me, look at me,
僕を見て

느낌이 나지
予感がするだろ

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 질 때까지)
日が沈むまで

Look at you, look at you,
君を見てるよ

느낌이 나지
予感がするだろ

느낌이 와 It’s a vibe
そんな気がするんだ 最高だよ

Look at the stars
あの星を見て

밝게 빛나는 달
明るく輝く月

All through the night
一晩中

우릴 비춰주고 있잖아
僕たちを照らしてくれるじゃないか

날 보는 너의 눈빛과
僕を見る君の眼差しと

진동을 계속 느끼고 싶어
振動をずっと感じてたい

(You gotta know you got that vibe)

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 뜰 때까지)
日が昇るまで

Look at me, look at me,
僕を見て

느낌이 나지
予感がするだろ

You know we got that vibe baby
僕らはいいムードだって分かるでしょ

(해 질 때까지)
日が沈むまで

Look at you, look at you,
君を見てるよ

느낌이 나지
予感がするだろ

느낌이 와 It’s a vibe
そんな気がするんだ 最高だよ