K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - Stay with me

아무것도 몰랐었던 나
なにも知らなかった僕

사랑이란 게 뭔지 몰랐었죠
愛というものがなんなのか知らなかったでしょう

그런 내게 따뜻한 손길로
そんな僕に温かな手で

날 감싸 주었죠
僕を包み込んでくれたでしょう

어느덧 시간이 흘러서 우리
いつの間にか時間が流れて僕たち

서로가 되었죠
お互いになったんだ

Stay with me
一緒にいてくれ

내 곁에 있어 줘요
僕のそばにいてください

Stay with me
一緒にいてくれ

언제나 그곳에서
いつもそこで

어떤 순간이 와도
どんな瞬間がきても

항상 내게
いつも僕に

있어 줘요
いてください

시간이 지나도
時間が過ぎても

영원히 함께해 우리
永遠に一緒にいよう 僕たち

잠시 다른 시간을 보내죠
しばらく別の時間を過ごしましょう

처음이라 많이 어색하겠지
初めてだからすごくぎこちないだろうな

괜찮아요
大丈夫ですよ

잠시니까
しばらくだから

우리 함께한 시간들이
僕たち一緒の時間が

우리가 쌓았던 추억들처럼
僕たちが積み重ねてきた思い出のように

그댈 지켜줄게
君を守ってあげるよ

Stay with me
一緒にいてくれ

내 곁에 있어 줘요
僕のそばにいてください

Stay with me
一緒にいてくれ

언제나 그곳에서
いつもそこで

시간이 지나가고
時間が過ぎていって

우리 다시 만났을 때
僕たちが再び出会うとき

이 자리에서 꼭
この場所で必ず

서로를 안아 줘요 그대
お互いを抱きしめてあげましょう 君を

그리워서 너무 보고 싶어서
恋しがって すごく会いたくて

눈 감고 그대를 그리죠
目を閉じて 君を描きます

꿈만 같았던 우리의 시간들
夢みたいだった僕たちの時間

Stay with me
一緒にいてくれ

내 곁에 있어 줘요
僕のそばにいてください

Stay with me
一緒にいてくれ

언제나 그곳에서
いつもそこで

어떤 순간이 와도
どんな瞬間がきても

항상 내게
いつも僕に

있어 줘요
いてください

시간이 지나도
時間が過ぎても

영원히 함께해 우리
永遠に一緒にいよう 僕たち